ご訪問ありがとうございます…



私、ただ今

心配事を抱えております。チーン



あのですね、


私らの音楽活動の

フェス(オーディション)での発表が

あと もう少しなのですが



しかし これは


大前提として 私たち夫婦は



まず

次女・三女を

施設で

面倒見てもらえないと


このフェスに

参加することが

出来ないわけですよ。



それで…




昨日 

次女の施設(土日にお願いする施設)

から

TELが来まして



「今日、入所者の1人が

発熱しています。


抗原検査をしたところ

今のところは

陰性なのですが…


もし 今後

コロナ陽性となった場合は

日中一時支援を

お断りすることに

なりますので

ご了承下さい。」





えええええーーーっ!?驚き





この

タイミングで

コロナ⁉️





そうなったら もう

フェスの参加は

辞退しなくては

ならない…




ショックすぎる…ショボーン







施設「明日の朝

また検査してみて、

もし

陽性が出たら

お電話しますので。」





………チーン






うっ、うっ、えーん


せっかく

ここまで頑張ってきたのに。




結局、またまた

施設に足を引っ張られる形で

終わるのか…??





マジで

泣きたい。えーん






とりあえず

私に出来ることは



その発熱した利用者さんが

コロナじゃありませんように…と

祈るのみで ございます。お願い




まるでマンガみたく

アクシデントが襲ってくるよね〜不安






こんなことが起こると

練習へのモチベーションが

ダダ下がりになりますが…



まぁ、

万に一つの可能性を信じて


ひたすら

頑張るのみですな。泣き笑い



それでは皆さま


今日も素敵な一日になりますように✨