ご訪問ありがとうございます。



今回は ですね

私、

ご縁がありまして



ミラクル算命学

松浦菜摘子さんの

鑑定を受けてみました!



ミラクル算命学 松浦菜摘子



占い、久しぶり〜🎵



若い頃はさ

恋愛について、とか

結婚相手の相性、とか


そういう内容の鑑定ばっかり

だったけど…


(詳しくは コチラ笑い泣き↓)






還暦過ぎた今は

悩みの内容も

ぜんっぜん違うシビアなモノに

なっております。ちょっと不満



でね、

今の私が 菜摘子さんに

相談したいのは



*義母との関係


*長女との関係



それと…



*長女の亡き前夫のこと。




このブログを

以前から読んで頂いてる方は

お分かりかと思いますが



うちの義母と私は

相性最悪‼️ チーン



同居なんて

もってのほか。


お互い

嫌い合っています。



…しかし



夫のたった1人の弟は独身の身で


その上、脳梗塞を患ったあとは

体調が良くない。



要するに

義母の面倒を見れるのは

実質上 私たちだけ…笑い泣き




今の義母は 元気で

一人暮らししてるけど


80歳を過ぎ

一昨年は心筋梗塞も患ったりもして

この先どうなるかは わからない。



やはり義母と同居したほうが

いいのか?


というか、

同居しなくてはならないのか?笑い泣き



という…



自分にとって

触れたくないような

ヒリヒリな悩み💦


思い切って

菜摘子さんに

聞いてみました。不安




他に

長女との将来的な同居のことや


長女の亡き前夫の件…

(彼は 8年前、

自殺とも事故ともとれるような

亡くなり方をしました。)


彼は最期、

何を思って亡くなったのか。

なにか私たちに出来ることは

なかったのだろうか?と。



(菜摘子さんは霊能者では

ありませんが、

算命学の側面から わかることを

教えてもらいました。)



こんな感じのことを

いろいろ鑑定して頂きましたが



まず 今回は


義母とのこと。



私の生年月日と

義母の生年月日をお知らせし

見てもらいました。


(え…それだけで わかるん?ガーン)




まずは

私自身について。↓


(黄色い顔のところは

私の名前が 伏せてあります。)





あ、あねご肌…!?泣き笑い


それはちょっと、どうだろ??


でも、自分のことなんて

よくわからないなぁ。



…なんか ムカつくわ〜むかつき







あっ💦

それは あるかも…


思わず口にしてしまって

失敗したこと、あるある。


やだー。

なんでわかったんだべ。





義母、

ちゃっかり

してるって‼️

🤣🤣🤣ギャハハ


しかも

“かまって

ちゃん”て‼️

🤣🤣🤣ウヒョヒョ





当たり過ぎて

怖いん

ですけど‼️💦






目上に葛藤…なーるほど。




“お気持ちが曇る”って…



なんか 

いい表現ね。



私なら 「イラッとくる💢」とか

言っちゃいそうだけど


菜摘子さんは優しいな。

言葉のチョイスが素敵💓







う、うーーーーん………💧



覚悟っていうかさ

うちの他に誰もいないから。チーン


でも、覚悟は出来てない…よ。






うんうん。

だよねー。


ただでさえ うちには

次女・三女がいるから…ぐすん


これ以上に私に負荷がかかるのは

絶対に避けたい、とは思ってる。






えぇ〜!?決断するのは私!?

そ、そうなのかなぁ…えーんウジウジ







…確かにね。


同居は したくないが

一人暮らし

させるのも心配。


だから困ってるわけよ。ウン。






う、うーーーーん……💧ガーン



確かに 同居すると

心配の種は 減るよ。


減るけどさ…




それ以上に

イライラ💢の種や

プンスカ💭の種が

増えそうで笑い泣き




他に頼れる親族なんて

長女くらいしか

いやしないし


でも

長女は 遠くに住んでるうえに

子育て真っ最中。

むしろ長女のことを

手伝ってあげたいくらい。



なんとも難しいな。



結局は 私次第かぁ…不安 あちゃー




まぁ、でもね。



私が密かに悩んでた

義母との同居の一件について


まるで

私ん家に来て

様子を見てくれたかの

ように


寄り添ってもらえたのは

嬉しい…笑い泣き



こんなに

親身になって

鑑定していただき


本当に

ありがたいことです。



かなりの長文で、しかも

お気遣いのある文章で

占ってくださいました。



このあと さらに

長女との今後のことや


そして

長女の亡き前夫のことまでも…!



それは次回に続きます!





私も菜摘子さんに

相談してみたい、

鑑定を受けてみたい!と

思った方は

コチラのLINEに飛んでみてくださいね。

下矢印


ミラクル算命学 松浦菜摘子



☆鑑定までの道すじ☆


①LINEを追加


②LINEの中に

鑑定希望というボタンがあるのでタップ


③通常鑑定かお試し鑑定を選んでタップ


④購入サイトに飛ぶので購入し

購入完了画面をスクリーンショット


⑤LINEで購入完了画面を送信




ちなみに

私は 通常鑑定のほうで
見ていただきました!


それでは
次回に 続きまーす。バイバイニヤニヤまたね〜🎵