ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は

なんだかお腹の調子が悪くて💦


ずっと下り気味よ〜



暑さと疲れで

まいってるところに

脂っこいものを食べたりしたので

お腹がビックリしたかな…



あまり水分を摂り過ぎるのも

良くないって聞くしね。



今日は

適度な食事量で

適度な水分量を心掛けまっす〜チーン





そうそう、

私ね


縁あって 

『算命学』での占いを

受けてみたんです。



これ、

かなり面白かった!


すごく当たってたし!滝汗



近いうちに ぜひ

記事にしようかと思ってます。




占い、久しぶり〜🎵


若い頃

今の夫と付き合ってたとき


占いをしてもらったことが

あったなぁ…



そのときは



「彼(今の夫)との相性は

悪くないけど


彼のお母さんは

大変な人。


貴方は勝てません。

相性としては最悪。

貴方は

このお母さんに

潰されます。


結婚は

やめた方がいい。」




と言われてね…





今思うと

義母に関しては

当たってた。笑い泣き



もはや あたしゃ

いかせんべいのように

完全に潰されてまっす〜プシュー💭




こんな酷い占いの結果を見ても

結婚してしまったのは…


なにかこう、

夫と縁があったんでしょーね。


いや、好きとか愛とか

いうんじゃなくて


宿命?



なんか

そんな気がしますわ。




当時

その最悪の占い結果の他にも

別の占いも受けたのよ。


やっぱり

セカンドオピニオン、というか?笑


別の見方もあるんじゃないかって。




それで

もう1人の占い師さんに

聞いたところ



「貴方は

お金には縁がないけど


いい旦那さんと

ずっと一緒にいる図が

見えますよ。」



そのときは

たまたま


私の母や、母方のおばあちゃんも

一緒に占いを受けてたもんで


(一家で占い好き…泣き笑い笑)




おばあちゃんが



「○○(私)

いがったな〜照れ

(良かったな)


金なんか

なくてもいいんだよ。

食えるくらいありゃ。


いい旦那さんと

一緒になれることが

一番の幸せ。

いがった、いがった。」



と言ってくれました。




おばあちゃんの旦那は

一時は

長者番付に入るほどの金持ちを

経験した人でしたが


経済的な浮き沈みが激しく

苦労した人。



そのおばあちゃんに

そう言われて


すごく納得したことを

覚えています。




おばあちゃん、

私…



金はないけど、

幸せだよ。



(でも、やっぱ

金があれば もっと幸せなんだがな〜笑い泣き)




欲張っちゃダメね。悲しい






さてさて

今日も

お腹を いたわりながら

頑張りますか〜💦



それでは皆さま


今日も素敵な一日になりますように✨





イベントバナー