ご訪問ありがとうございます。



昨日は なんだか

不思議な?ことばかり

続いた日でした。 真顔



夕方 夫が

職場から帰ってくるとき


私と LINE電話を

していたんですが

(夫は 車通勤なのでね)



なぜか 途中で

会話がプツリと切れた。



LINE電話って

電波が安定しないことが

けっこうあるので…



しばらくして

かけ直すと

大抵は よくなるんですが



今回は ぜんぜん良くならない。

何度 かけ直しても

つながらない。えー?



仕方ないな〜と

あきらめて

台所で仕事してたら



次女がやってきて


ヴゥ〜💦チーン


とか言いながら

switchを さし出してくる。



ん?

アリャ??

YouTubeが つながらないよ。



…ということは




ゲッ!やっぱり。


私のスマホで Googleも

ひらけない状態。



インターネット回線が

遮断されてる。滝汗




そのうちに夫が帰宅したので

ネット回線をつなぐ ルーターを

点検してもらう。


しかし

夫も専門家ではないので💦


当てずっぽに

いろいろやってみたら


運良く 復旧。

よ、良かった〜ダッシュ




夫「うーん、なんでこんなことに?



もしかしてさ


カチョ〜が

ルーター近辺を

うろつかなかった?


で、たまたま


ネコの足が

スイッチにふれて

切れたとか…」






私「いや、それはない。真顔


私、電話してたときは

ルーターの近くにいたし


そのときニャンズは

2人とも寝てたもん。」





なんにも してなくとも

ネット回線が遮断されるなんてこと、

あるのかな…?



まず

これが

不思議だったことの1つ。




その後、夫が

ホームセンターに行くというので


ついでに

ネコ砂を買ってきて、と

頼んだんですわ。




そしたらさ



うちでいつも買ってる

おからで出来たタイプの

ネコ砂。

コレなんですがね。↓




コレ、店頭で買うと

普段は ¥1,180なのが



なんと

¥580‼️ポーン




しかし

半額セールとかは

表示されていない。


フツーに

¥580…



えっ、ウソッ


と思った夫。



あわてて私に電話してきて



「ネ、ネコ砂があっ!!滝汗


半額くらいになってる!!

(なぜか小声。)


これ、たくさん買ってもいい?」




というので 私




「ありったけ

買ってこーいっ!!滝汗



と、命令。笑





命令通り 

ドッサリ買ってきてもらったので

これで当分

ネコ砂には困らないように。




我が家としては

大変嬉しいことでは

ありましたが



これまた

不思議な出来事よね〜




もしかして

お店の方でも

何か 電気系統のバグで?

あんな値段になってたとか?




なんかさ


怖いのは…



電気系統がおかしくなると

地震や津波の心配が

あるって


地震予知を感じることの出来る

“明菜さん”のブログに

書いてありました…





この“明菜のブログ”の

明菜さんは


能登の地震を的中させたり

他にも 災害や事件などの予知を

感じ取ることの出来る

モノスゴイ人です…


記事から一部

抜粋させていただきました。↓







↑これは 少し前の情報で

リアルではありませんが



地殻の変動があると

磁場が異常をきたすので

電気系統に影響を及ぼすことは

容易に考えられる、と


うちの夫も言ってます。真顔キラキラ




また

地震が起きるかも??



やだな〜💦




でも、

予知できるってことはさ


いろいろと用意できるってこと。



皆さまも

いちおう気をつけてね!



今日も素敵な一日を❣️