ブログにお越し頂きありがとうございます。


昨日も書きましたが、私は祈りの旅に来てます。


昨日の夜に出発して、今は太平洋側にいますが…


今日、コンビニからお金下ろす時にカードの不具合がありました。


また、ビックリするくらい…静電気の発生が酷いです!


ナビも位置情報の不具合もあり、車のテレビには乱れも発生してました。


あと、気になるのが…


以前よりも川や海水の水量が減ってるのも気になります。


川や海水の水量は、秋田でも感じてます…


私の地域の川の水量も極端に減ってます


能登半島地震で、津波が発生してから…川を観察する日々を過ごしましたが…


川の水量減少が非常に気になります。


井戸水や湧水の異変も沢山の県の読者様から情報を頂いてますが、今年は夏前から井戸水などの異変が目立ちます。


明日は、漁師さんの船に乗せて頂き海の確認行きますが…何か海が変だな…って思ってます


漁師さん達も海の変化には敏感だけど…

この頃の海の魚達はおかしい!そう話されてます。


毎回、地震や津波ばかり言って不安にさせて申し訳なく思いますが…


何か胸騒ぎがしてます…


地震や津波対策をしっかりお願いいたします。


あと、noteコメントも確認お願いします。


最後に…


読者様にお願い


串団子で有名な県はどこですか?


その…串団子で有名な場所を探してます。


ご協力お願い致します。


最後に、アメンバー記事は消去させて頂きました。


それと、アメンバー新規様の受け付けも停止してます…


また次回受け付け再開の時にお願いいたします。


アメブロお休みしてても、noteコメントに書き込みする時もあるので…確認お願いします。