ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日の夕方は 私、


次女に 泣かされました…





ここ最近

次女が 地味に

荒ぶっておりまして


やりたい放題で

ございます。不安




前の記事では

夫のヘアワックスが

なくなっていた事を

取り上げましたが↓






そのヘアワックス探しのため

ゴミ袋の中を探した際、


次女の好きな梅干し

無造作に 捨てられていて


(種ではなく

梅干しそのものです。)



私のイライラ度のボルテージは

少しずつ

上がっていたのです。ムカムカ




そして

夕方になり


極めつけの出来事が…




なんとなんと 次女は



三女が遊ぶ ゲーム機(3DS)の

充電器のコードを



ハサミ✂️で

ちょん切ったのです。



ふふっ🤭

単純なイタズラね〜


と思うかもしれませんが…




この所業、

今回で

4回目。



さすがの私も

堪忍袋の尾が切れました。




ちょっと次女っ!!

なにこれっムキー




もう

いい加減にしなさいよ!



…と

大声で叱りまして。




次女は 私が大声を出すと

それだけでパニックになり


私よりもさらに

何倍もの大きな声で

騒ぎ立てますので…



その叫びたるや



まるで私が

虐待でもしてるかの

ような

絶叫なので

ございます。チーン




なので

普段は なるべく

大声で叱らないように

してるんだけど




私も人間。。



我慢の限界でした。





ギャーギャー騒ぐ次女を尻目に



「違うんですーー!

世間の皆さーん!!


私が虐待

されてるんですーー!

私が…」




と、

家の中で 一人

叫んでるうちに


自分で自分のことが

ひどく情けなくなって


それとも

叫んでるうちに


自分に ひどく同情して?



涙が出て

止まらなくなり…




もはや号泣よ。えーん





「うえーーんっ💦

なんで私ばっかり

こんな目に…



こんな年になってまで

こんなことで

子供に苦労

かけられて…



なんで私だけ

こんな…


もう嫌だっ

うえーーんっえーん






で、

ひとしきり泣いたら


なんだか

アホらしくなって




ま、いいや。



という



悟りの境地?の心境へと

行きつきました。





泣く、という行為は

気持ちの整理に

いいようです。




そういえば


サザンの“私はピアノ”の

歌詞の中にもあったね。

あ、高田みづえか。





ひとしきり泣いたら

馬鹿げたことだと思う


ピアノに問いかけてみたけど


繰り返すのは ただ

lonely play







まぁ、そんな感じで



思い切り泣いたら

疲れました…心身共に。チーン



申し訳ないのですが

今回も コメント欄は

閉じさせていただきます。

ごめんね🙇‍♀️




それでは 皆さまは

元気な一日を過ごしてね❣️

私は ちょっと休みます…。ふとん1ふとん3