ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は 長女がやってきて


久しぶりに元気そうな姿を

見ることが出来ました。



長女、私と会って

はじめに言ったのは…





「痩せたねー!!ガーン


二重アゴじゃ

なくなってるよ!?


良かったじゃーん!」




まぁね〜。エヘヘウシシ💦



チョコザップや温水プールも

やってるけど、


なんだか最近は

体重があまり減らなくてね、と

こぼしたら…




長女「たぶん停滞期かな?


でも、大丈夫!


運動や筋トレは

裏切らないよっ


めげずに続けていくと

効果が出てくるから!」



と、励ましてくれました。泣き笑い




ほんで、その後

お互いに 物々交換。イエローハーツ



まずは 孫ちゃんたちに

お年玉。お年玉


それと、バレンタインの

チョコレートの詰め合わせを1つ。



あと、

三女が 入院したときに使った

この本。↓




あ、

この本を買ったときの経緯は

この記事に書いてあります〜。ニヤニヤ下差し





三女、入院中は

大変 この本にお世話になりましたが


退院して以降は

遊ぶことがなくなったので…


(switchがあれば そればっかで

遊んでるからね〜💦)



なので、この本も ちい孫に

プレゼントすることに。




で、長女からは

バレンタインのチョコ。



なんだけど…




見てよ〜コレ…滝汗下差し





猫缶…


と思ったらさ、

中身はこんな。下差し






魚のカタチの

チョコ〜😅



可愛い可愛い💕

こんなのあるのね〜🎵

食べるの もったいない!




まあまあ。滝汗

(長女ってなぜか

ネコに好かれないのよね〜)





そして、その他にも



こんなのやら下差し





こんなのやら下差し





もう全部

ネコだらけ🙀



…まぁさ。

私は確かにネコ好きだけど


…こんなに!?🤣




と、とにかく

ありがたく頂きました〜🎵





で、

長女は 孫ちゃんたちを

旦那さんに預けてきたもんだから

早めに そそくさと帰っていきました。



今度はゆっくり

会いたいね〜バイバイ




実は 昨日も

長女と会ったあと

温水プールに行ってきたんですが



やっぱさ

土日祝は 子供たちで混んでいて…



平日は高齢者、

土日祝は子供たちでいっぱい。



障害者はいつも

遠慮してる感じですわ。泣き笑い




この、

プールでの 面倒くさい話

いろいろありますが…


それは 長くなりましたので

またの機会にお話ししますね!




それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように❣️




*コメント欄は 土日祝は

閉じさせて頂きます。

申し訳ありません。お願い💦