ご訪問ありがとうございます。



はじめましての方は

こちらも 読んでみてね。ニコニコ





話題としては 遅れてしまいましたが


今年、夫からの

クリスマスプレゼントが

ありました…



それは


ウクレレ。



ウクレレ、というと私は

この人しか

思い出せませんが…↓




プレゼントといっても

すぐには 弾けません。



なぜなら


弦がないから。えー



夫は リサイクルショップで

弦のないウクレレを

なんと


100円

買ってきたのでした…




そして、

ネットで

ウクレレの弦を買って



弦が届いて、

キチンと弦を張ったら

ママに あげるから



ぜひ弾いてみて🎵ニヤニヤ



だって。





↑当たり前だけど

弦のほうが高いわ。笑





うーん…しかし





どうにも

私がウクレレ持って歌ったら



高木ブーのシルエットと

かぶりそうで

怖いんですけど… チーン




ほらぁー!!えーん








まぁ、でも

おもちゃとして遊ぶには

楽しいかも、ですね〜キラキラ



ウクレレのコードとか

ネットで調べて

ちょっとやってみようかと。




私、ハワイアンは

けっこう好きなのよ。

なんかこう、南国に行った気分。


リゾートに行って

癒される感覚がいいよね。ほっこり





そう、やっぱ

プレスリーのブルーハワイよね🎵

ムード満点…。ラブ





↑これ見てると

なんか 出来るような気がする…?







そんな感じで〜〜


年末年始は

ウクレレで遊ぶ予定です。笑



ま、ほとんど

夫のオモチャになりそうだがね。泣き笑い




それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように❣️