ご訪問ありがとうございます。

新たな自己紹介でございます。

最近 長女のところに
新キャラ・赤ちゃん誕生しましたので
ちょっとだけ書き直しました〜照れ


よろしくお願い致します!



うちの家族は
私、夫、
次女・三女の4人。

娘たちは 
最重度の知的障害者(自閉症)で、
通所施設に通っております。


次女は
洗濯大好き💕アウトドア派、

言葉はないが 身振り手振りで
伝えてきます。


三女は
インドア派のゲーマーで
言葉は二語文程度。




それから…

猫の白石麻衣(まいにゃん)、
月亭可朝(カチョー)も
一緒に住んでます。


それと、
11歳で亡くなった猫のミィ。

彼の生前の姿での ツッコミ役は
我が家に なくてはならない存在です。


また、
一人暮らしのアラハチ?の義母は 
クセの強い人物。
おもに悪役として(笑) 登場します…泣き笑い


あと、長女ですが

最初の旦那さんと死別…
その後 今の旦那さんと再婚し

前夫の子と
最近生まれた子の
2人の子のお母さんやってます。


その他、キャラの濃い親戚などなど
多数おりまして

恐る恐る暴露してはオエー
すぐに削除したりしてます…笑



趣味は音楽活動。
たま〜に お耳汚しですが、投稿しますので
聴いてね
音譜
(レアだけど笑)


日々のつぶやきに 猫たちが
その都度 ツッコんだり ボケかましたり
してくれてます。


では、
こちらに来てくださったお礼として
特別にっ!!ゲラゲラ

↓カチョー & マイの
赤ちゃんだった頃の写真を…


野良猫のお母さんと一緒に
保護された直後の写真です!

ドンッ!!






えっ、



カチョー… ガーン キューーン




なんだよ…


けなげじゃん。

カッケーじゃん。



自分も 小さかったくせに

頑張って妹たちを

守ってた(つもり)だったんだねぇ。



そんなカチョーに

惚れとります、私。




…ま、しかし


今 現在は

こんなん なってますがね。笑↓






(↑決して 夫と私ではありませんねー)

共感は致しますが。笑







ではでは

こんな家族ですが…笑い泣き


よろしくお願い致します!







にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村