ご訪問ありがとうございます。



はじめましての方は

こちらも 読んでみてね。ニコニコ





昨日の朝は

路面凍結が ハンパなくて!


スリップして

田んぼに落ちてる車も

あったりして、

もう 怖いのなんの。



次女のことは

なんとか バス停まで

送ったのですが


三女の施設は 遠いし 山奥なので…

諦めました。泣き笑い




こんな アイスバーンな路面の日は


夫の恐怖体験を

思い出します。


あっ、恐怖と言っても

心霊体験ではないですよ!

安心してください。パンツ





昔、夫が

単身赴任をしていた時が

ありましてね。



週末には 必ず

帰ってきてくれてたんです。


当然

こんな アイスバーンの路面のときも

頑張って帰ってきてくれたんです。



しかし、その日の夜は


アイスバーンを通り越して

ミラーバーン。


ツルツル路面。まるでスケート場。



夫、ビビって

かなり気をつけて

運転していたのですが



いきなり突風が

吹いてきて

車が風に振られて


思わず

ブレーキをかけたら

大スリップ‼️‼️



しかも

対向車が来ていた。


大型トラックだ‼️‼️





まったく制御が出来ず

車が回転する中…




これは もう ダメだ


と思った夫。



自分の人生の走馬灯を

見たそうです。🐎🐎🐎✨





今思えば

辛いことも多かったけど

けっこう楽しいこともあったな。

妻よ。娘よ。申し訳ない。

オレは…



オレは…ここで…





と、覚悟を決めてたら



スリップした車は

ちょうど

180度

回転して


前と後ろが

逆になったものの


きちんと元の位置に

おさまった状態に…。ガーン





大型トラックは

普通に通過していったそうです。



ミラーバーンならではの

奇跡!?アセアセ





夫は そのときの体験で

こう感じたそう。




人生の走馬灯を

一度見た自分…。


(アレは本当に見れるモノなのね?)



本当なら

死ぬはずだったのを


神様か誰かが

ワンモアチャンスを

与えてくれた。



この与えられた人生…


大切にしないと


真顔キラキラ




って、

そう思ったんだとさ〜 おいでニヤニヤ


ちょっとした不思議体験かもね。








↑ワンモアなんたらって曲を

2つ あげてみました〜🎵






さてさて

たぶん今日の路面は

普通に戻ってるかと思うので…


今日は 三女のことも

ちゃんと送迎出来ると思います!



とにかくね、

アイスバーンのときなんかは

無理しないのが一番。おいで


私まで 走馬灯を見るハメには

なりたくないからね💦



それでは皆さま


今日も素敵な一日に

なりますように✨





え?走馬灯って

メリーゴーランドとちゃう!?ガーン




アサガオの種類に

こんなお名前のがあるとは…お願い




↑これ可愛い😍

孫娘に買ってあげよっかな…




ミィの走馬灯かぁ…

どんなんか見てみたいな。ニコニコ

でも、泣けちゃうわ。きっと。