ご訪問ありがとうございます。



はじめましての方は

こちらも 読んでみてね。ニコニコ





皆さま ちょっとぶり〜〜ニヤニヤ



2日ほど ブログ更新を

サボっておりました。




昨日は 夏以来

久しぶりに美容室へ行って

縮毛矯正をしてもらって

スッキリ✨



その後、

休暇を取ってた夫と合流し


夫が 最近凝ってるお茶を

また買うために

わざわざ繁華街にあるお店へ。



そのお茶、

以前にも 紹介した

コレですがね。↓




前は 近所のお茶屋さんに

あったのにさ。

なくなったって言うから仕方なく。



繁華街だから

駐車場🅿️は 有料。


そこから 2人で

寒い中 トボトボ歩いて

お目当てのお茶屋さんに行ってみたら…



え。


な、なんと お休み。



『都合により

14時で 閉店させて頂きます。』



だって。驚き無気力





ええ〜〜💦 ちょっ!

有料の駐車場に車入れて

わざわざ来たのに〜!



…まぁ、そんなときも あるか。

と、気を取り直そうとしてたら



夫が


「時間が余ったし


ここから オフクロの家、

近いから

チラッと様子を見ていくよ。」






え…


う、うん。ハイ。無気力



夫、いちおう電話して

所在を確認して


「今からちょっとだけ

そっちへ行ってもいい?」


と聞いたら



「あぁ。」って。キョロキョロ





それで

行ってきました。義母アパート。




ドアをドンドンと叩く夫。




出ない。




もう一度。ドンドンドン。




すると、


『あい…』


という声が。





「オフクロー!!

俺だー!!○○だー!!」



やっとドア開けてくれたよ。


事前に電話してるんだから

早く開けてほしいわ。

寒いのなんのって…💧




すると


着膨れして

夏場の2倍になってる

義母が

無表情で出てきて



「何?真顔


何の用?」




うーわっ

なんか機嫌悪そ…





夫「とくに用はないけどさ。


近くまで来たから〜」





すると義母



「用はないのか。


じゃ帰れ。」




え…




夫「帰れって…💦


何かあったのか?」






義母「別に。」




バタン。



えーーー………驚き驚き





なんなん?

沢尻エリカ?





ってかさ。


会いたくない気分だってんなら



電話した時点で

伝えてよーー!!




ないわー。


どんだけ横暴!?




悲しい気持ちになって

帰りの車内、

一言も話さないでいたら




夫「ゴメン。


オフクロは ああいう人だから。



機嫌がいいとか悪いとかまでは

予測がきかないもんな〜。」





別に 夫のせいじゃないよ、と

言ったものの


絵に描いたような

あの拒否感…


なかなか立ち直れませんよ。




夜になって

夫へメールが来て



義母「今日は ごめん」


の一言。



これで

夫の気を引こうとしてるのよね。

何があったの?と

聞いてもらいたいんでしょっ



相変わらず

めんどくさい人ですわ。




何があったかなんて

どーでもいいっ


とばっちりが来るのは

大迷惑。



せっかく

いちおう おみやげの

ドリンク剤まで

用意してたのにさ。



このドリンク剤、全部

義母の玄関ドアに

ぶちまけたい気持ちでしたっおーっ!




そんな感じで…




お茶屋さんには フラれ

義母にまで フラれ

散々な昨日でしたよ。チーンチーン


(縮毛矯正だけは良かったけどね)




あぁ…

今日こそは

いい日になりますように。




イベントバナー

 








そだね〜、ありがと。ミィ。泣き笑い