ご訪問ありがとうございます。



はじめましての方は

こちらも 読んでみてね。ニコニコ





ネットニュースを眺めていたら


元大関・嘉風関の

元奥さまが

タワマンで 男性とともに

変死体で発見されたとの事。





遺体の側には

猟銃があったらしく


その猟銃は 

亡くなった男性所有のものらしい。



無理心中、ということなのか?

捜査中との事です。





その亡くなり方も

かなり衝撃的ですが




この方、

お子さん2人へ虐待をしたことで


2021年に

逮捕されていたんですね。



上の記事に書いてありましたが


虐待されていた娘さんが

スマホで虐待の様子を

隠し撮りしていて、


それが動かぬ証拠となり

逮捕につながったと。




その映像のなかの様子も

記事には 書かれておりました。

一部抜粋させて頂きました。↓











…壮絶ですね…ゲロー





なんか この女性、


もしかして

自分も こんな風に言われて

育ってきたのかなぁ…



虐待は 連鎖する、と

よく言われますが



この女性も

こういった育ちから

大人になっていき



愛されて育った記憶がないから

男性を愛する基準も

ステイタスのみ



それは 愛じゃなくて…

自分の欲望を満たす道具



そこから生まれる子供には

やはり愛など感じない






手前のことで恐縮ですが


うちの義母にも

そんなところが ありましてね。



私の夫も

かなり虐待されて育ってきたので…




このネットニュースの件、

夫と話したのですが



夫は


嘉風関(中村親方)のお子さま達の

心理状況が

なんとなく わかると

言ってました。




とくに

スマホで虐待の証拠を撮ったという

勇気ある長女さんの心理。




今は きっと






心から 

ホッとしている…




神様は 私に

味方してくれた、と。





(あくまでも

夫の意見ですがね。)






夫は さらに




「今 俺が


お袋に 毎日LINEしてるのも



お袋のことが心配だから、

ではない。




もし お袋が孤独死して


周りのアパート中に

臭いで迷惑をかけたり


部屋の清掃なんかで

多額の賠償金がかかったり

しないように、と

気をつけてるだけ。



要するに

俺と ママ(私)の ため。




だって

考えてもみなよ。




自分は小さい頃から

叩かれて 蹴られて


常に 弟と比較され



『お前は可愛くない


お前なんか いなくなればいい』




そう言われて

育ってきたんだよ?




そんな人間に

どうやって愛情を持てる。






…でも

俺は良かった。



お袋の代わりに


お袋のお姉さんが

俺に

愛情深く 接してくれてたから。



一緒には住んでなかったけど


おばちゃんの存在が

俺の救いだったんだ。




おばちゃんには

本当に感謝してる。



この

嘉風関の子供さんも


そんな大人が

近くにいてくれるといいけどな。」






うん…うん…。悲しい


本当に そうだよね。





生きていれば

絶対いいこと あるさ。





遺されたお子さま達の

その後の人生が


どうか幸せでありますように。





さてさて

今日は高校野球の準々決勝。



楽しみなカードばかり!


今日は 早めに家事を済ませて

TVに かじりつきま〜す!ニヤニヤ




それでは皆さま


今日も素敵な一日になりますように✨



イベントバナー

 






亡くなった女性は

ブランド品や

フリフリなロココ調のモノとかが

大好きだったみたいね。


…私も嫌いじゃない…

ってか、好き❤️泣き笑い



だけどさ〜

そもそも我が家の造りが

チープなもんで。

インテリアに合わないんだな〜!💦

残念!









にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村