ご訪問ありがとうございます。



はじめましての方は

こちらも 読んでみてね。ニコニコ





昨日はですね…



なんと

うちの夫が

珍しく



大ファインプレーを

2つも

やってくれました❣️


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



1つはね、


夫の昨日の帰り時間が

出張帰りのおかげで

ちょっと早かったものだから



そのため、


三女の施設へ回り

三女を

迎えに行ってくれた事。



実は 夫の今の職場は

三女の施設と

方向が一緒なんですのん。




その利点が

昨日はじめて

役に立ちました❣️ニヤニヤ




いや〜

夫が 三女と2人で

帰ってくるなんて


滅多にないことなので…



ホント

ありがたかったっす。


感謝感謝。ニヒヒ





で、もうひとつ。





な、なんと…

ビックリ‼️





あの

元ヤン風シンママ宅へ

訪問し、


町内会費を

頂いてきてくれた……!



ポーンポーンポーンポーンポーン




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ワタワタ…





ってか、

これに関しては



なぜ!?


という思いが

先に立ちます。驚き





だってさ。

私、昨日も


昼頃に 一度





シンママさんの車が

家の前に

停めてあったから


また行ってきたんよ?



そしたら また

あの

ブライス人形みたいな娘が

出てきて…





能面のように


「(お母さんは)

いません。真顔



って言われて

渋々 帰ってきてたのに…





それでもって



「困ったな〜。


あそこの家、

どうしても町内会費

払ってくれないんだよね〜。ショック




って

夫に こぼしたら




「じゃ

いよいよ俺の出番だな。」




とか言って

カッコつけて

出かけてった。真顔






で、

帰ってきたら




「普通に

払ってくれたよ。


ほら〜

俺の人徳だべ。デレデレ





ハアァ!?


ゲローゲローゲローゲローゲロー






なんなん?あの家族…



意味わからん。







で、でも良かったぁ…笑い泣き



夫よ、でかした!

大大ファインプレー!


WBCのヌートバー選手より

スゲーぞっ





スゴイぞ タツジ!!

じゃなかった、夫よ!!


不要って言ったの誰?

(ゴメン笑泣き笑い)




そりゃ ネコだしね…えー





ま、そんなわけで〜



最後は夫に

助けられましたわ。




なんだか わかんないけど

よくできました!照れ💦






さてさて


今日は 出来れば


昨日 安売りで買った

花の苗を植え付けたいんですが…


雨の状態によりますかな?



カッパ着てまで 

やる情熱はないからな〜💦



台風が近づいてるらしいですね。


皆さまも

どうぞお気をつけ下さいませ。



それでは皆さま…


今日も素敵な一日になりますように🍀













にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村