ご訪問ありがとうございます。



はじめましての方は

こちらも読んでみてね♪ 下矢印





皆さま、

今週一週間は長女のことで

本当に

ご心配おかけ致しました。お願い




皆さまから頂きました

たくさんの元気玉でもって…




昨日の夕方、


長女は無事に

元気な女の子を

出産いたしました。✨


ありがとう

ございましたぁ❣️😭





久しぶりに見た赤ちゃんは


本当に可愛いくて…



そして

旦那さんにソックリ。ニヤニヤ笑い




ようこそ この世界へ❣️







難産だったけど

母子ともに 異常なく

分娩できて

良かった良かった。ニコニコ




…この事、


義母にも 伝えなくては

なりませんな。



さすがの義母も

そりゃ喜んでくれるでしょう♪



…ただ、


お祝いをしなくては、とか

お見舞いに行く、とか


言い出す…かな?


(気分や体調によって

言うこと違うだろうけど)




もし 言い出したとしたら…



長女の家のあるところは

けっこう遠いから


うちらで連れていかなくては

ダメかな…



ちょっと面倒なことに

なるかも?




…………




ま、そんなことは

後で考えよう。笑泣き笑い




まずは

新しい生命に祝福したいと

思います。

めでたい めでたい❣️




乙女のトキメキミルク乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキミルク乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



そして


夜も更けてからの

長女のLINEには




“後陣痛がキツイ〜!

年のせいか?”



と、書いてありました!滝汗




まだ もう少し

痛みとの闘いは 続くようです…笑


(後陣痛ってのは

心配ない痛みよね?)




まずは とりあえず

ご報告まで



皆さま 本当に

ありがとうございました♪ お願い



なんとなく

今日はこの曲が 

頭に浮かびましたよ。






福山雅治    “家族に なろうよ”




今日も素敵な一日に

なりますように!🍀









ミィ、ありがとう!

効いたよ 効いた!ニヤニヤ




にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村