ご訪問ありがとうございます。



はじめましての方は

こちらも読んでみてね♪ 下矢印




*記事内にある画像処理を

やり残した部分がありまして、

処理して 再度アップしました!


内容に変わりはありません。

通知がいくような設定の皆さま

うるさくてごめんなさい! 🙏💦




うちの長女、


昨日から 誘発分娩

始めておりまして。



なんでも

子宮口に スティック状の器具

(ダイラパン)を挿入して 

人工的に拡げるんだって…


聞いただけで 痛そう。不安



でも 長女は

比較的 痛みに強い、というか

鈍感?なところがあるから


最初のうちは



「思ったより痛くないよ〜。


まだ時間かかるかもね。」



と、余裕かましてたら…

その後。↓





この様子だと

今日あたりから

陣痛促進剤を点滴するかも?



まぁ、

入院して きちんと管理されてるし


たぶん大丈夫かとは思うけど…



やっぱりお産は 心配ですね。ネガティブ

うまくいくといいなぁ〜💦






で、

実は そんな私も


昨日は 婦人科に行ってきまして。



いまだ続く 更年期障害の薬を

貰ってきましたよ。



いつものバンカラ先生(60代)が



「いかがっすかー。体調の方は。」



と聞くので



「ハイ。薬を飲んだり貼ったり

してる分には

調子はいいです。にっこり




先生「そうか、それはいいね。


では、前と同じ薬

出しますねっと。



しかし 女性は

いいよな〜。


この薬で若さも

ある程度

保たれますからね。


男性には

ないんですよ!

こういう薬。


誰か開発して

くれねぇかな〜。ニヤニヤ笑い



と言うので



「ハハハ滝汗



と、笑う私…



バイアグラは違うんかい?と

思ったが

そんな話しても長くなるだけ、と

気を取り直して…



「何をおっしゃる!

先生 十分若いじゃ

ありませんか〜キラキラおいでニヤニヤ



と、

見え透いたお世辞?


言ったらさ。




「おー!

いいこと言うねぇ。


そういう一言が

俺を若返らせて

くれるんよ!


これこそ

若返りの妙薬!ニヤニヤ




で、


二人で

ハハハハハハ!

✨✨ニヤニヤニヤニヤ✨✨




くっだらねぇ…。



ま、

こんな話して

診察室で盛り上がっていられるのも


私の症状が

生命に関わるようなモノでは

ないからこそね。



お薬が効いて

安定してることにも

感謝して…ニコニコ



さて!

今日は今日とて

今度は私

整形外科へ行きたいのよね〜💦


湿布薬がなくなって

しまいそうなので。



そうこうしてるうちに

孫が産まれるかも…?驚き



もし産まれたら

ご報告させて頂きますね❣️



それでは皆さま

今日も素敵な一日になりますように🍀










…その顔、怖いって。不安