ご訪問ありがとうございます。



はじめましての方は

こちらも読んでみてね♪ 下矢印





いや〜、昨日は 疲れましたわ。


午前中に 次女を連れて 

皮膚科へ行ってみたところ


なんと

駐車場に車を停められないほど

混んでいて…。ゲローガーン



仕方がないので

一度 次女を施設に置いてきて


今度は

午後一番で診てもらうべく

時間を逆算して また施設へと

早めに 迎えに行き…


なんとか 午後イチで

診てもらうことに成功。グッ


それが終わってから

三女の施設へと迎えに…


なんだか 一日中

車の運転してたよ〜💦



あれですかね、

今年は 花粉がスゴイから。


それにともなって

皮膚のカユカユも 出る人って

けっこう いるのかも?



まぁ、次女に関しては

イボは ずいぶん良くなってたけど

引き続き 内服薬は飲むように、

との事で


また

ヨクイニンと 痒み止めを

頂いてきました。



今は なに?

ネットで診察も出来る時代なん?



私も そういうの

いいな〜〜ぼけー 


娘たち連れての通院は

本当に疲れますんで


早く全ての病院で

そういうシステムが導入されると

切に願います…


ってゆーか、それ

やり方もよく わからんし?


次女のような知的障害者でも

それ、出来るんかな…?ぶー





そして今日は

私の婦人科へ 行きたい。

行かなくては…ううう。



しかし、もう

余力が残ってない感が…ゼェゼェ笑い泣き



…どうしよっかな〜。


来週に伸ばそうか

悩んでおりまっす。



こうして いつも


ついつい自分のことは先送り、

となる図式の出来上がり。笑



これからは

もっと自分の体力を

計算しながら

通院しなくてはな〜。



こんな

3連チャンは 無理だってこと

自分に 言い聞かせないとねっ 笑い泣き




そして もうひとつの反省。



私、

午前中にスーパーで買い出しすると…


まだ午前中のうちは

自分の中に

パワーがあるもんだから



あれもこれも作ろう❣️と

ついつい

素材ばっかり買ってしまう。



そして

午後になると…


あ〜疲れた〜😩もうダメ。


となって


面倒な料理を作るのが

おっくうになるわけ。



午前中に思っていた


「山菜を天ぷらにしよっかな〜♪」

なんていうような


大それた考えは

かなぐり捨てろっ


どうせ

こんなスケジュールじゃ

出来ないんだべっ

そうだべっ!?


…と、自分に叱咤しております…

えーん




これもまた しかりで


これからは

自分の体力と相談して

献立を考えないとねー。



それにしても…

冷蔵庫にある山菜を

早く天ぷらにしなくては。


やっぱ今日は

婦人科は行かないことにするかぁ。



と、


人生設計の無さに

情けなささえ感じてます。笑



TVでの報道で

野球の大谷選手は高校生の頃


「人生設計ノート」


なるモノを

書いてたそうですが…↓


画像お借りしました。





立派過ぎる笑い泣き💦


しかも 字もキレイ。

完璧かっ



本当に この方は

未来からタイムマシンで来たとしか

思えない。きっと そうだ。



ちなみに

大谷選手と うちの三女


同い年で ございます



しかも生まれ月も近いしさ。


あまりの違いに

もう 笑うしかねぇ。ニヤニヤハハハ




私、もはや還暦では

ございますが…


この大谷選手のノートの

「人間性」とか

「運」の部分には

教えられることばかりです。


60過ぎても こういうお方からは

見習わなきゃならないことが

沢山ありますな。



大谷選手、

これからも応援させて頂きます!




そんな感じで〜〜



雨です。こっちは。☂️


久しぶりの雨に(昨日も降ってたけど)

なんだか 癒されます…


今日は少し

穏やかに過ごしたいっす。ニコニコ



それでは皆さま


今日も素敵な一日になりますように🍀







…猫の手、借りたい…昇天




にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村