【皆様ありがとうございます】

 

本日お誕生日でした。

多くの皆様に、心温まるメッセージを頂き、幸せな時を過ごすことが出来ました。

この場をかりて、皆様にお礼申し上げます。

 

相手を思う言葉の力を、改めて感じる1日となりました。

言霊って言いますが、愛を感じる言葉が飛び交う日本にしたいですね。(世界に)

う~ん、すごく難しい(;^_^A

でもでも、心からそう思います。

 

人の気持ちやバイオリズムは、豊かな時ばかりではありませんが…

少しでもゆとりがある方は、周囲に伝え続けましょう。

有難いと思えたときは、当たり前にしないで、感謝を言葉で伝えましょう。

暖かな言葉のキャッチボールが出来たら、自分が幸せにしてもらえるってことですよね。

そう自分に問いかけ、今日の有難いメッセージに感謝です。

 

 

運命鑑定所 梅紫麿徳

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

世界中の平和を願って…ラブラブ

 

 

 

☆ばいししんとのホームページ☆


ここをクリックしてね!

 

 

1404492436219.jpg