巨大なす

【巨大茄子】

 

こんにちは、梅紫です。

写真を整理していたらこんな写真が出てまいりましたニコニコあせる

茄子ですから、随分前の写真ですが…

たまにはこんなブログも良いかと思い、の投稿です

 

大きな口を開けている、プライベートの写真なので、ちょっと恥ずかしいですが…

私の顔より大きくなっちゃった茄子を見て、楽しんでいる私です

夏のお野菜って、成長早いですよね音譜

 

雀の涙ほどの庭で、作っておりますナスやキュウリ

もともと母の趣味ですが…

素人でも、案外おいしく食べられるものが出来ますね

自分で育てると、なんだか可愛いし、美味しく感じるのは不思議です

 

廻る明日が、皆様にとって幸せね一日となりますように…ラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね!

m(__)m

 

 

☆ばいししんとのホームページ☆


ここをクリックしてね!

 

 

1404492436219.jpg

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

                      世界中の平和を願って…ドキドキドキドキドキドキ