5月11日(土):千葉も前橋も快晴!今日はYouTube観戦です。 | 【再出発!】ありがとう、ありがとう。のブログ

5月11日(土):千葉も前橋も快晴!今日はYouTube観戦です。

5月11日(土)の朝9時半過ぎ、マクドナルド・14号稲毛店に来ています。外は真っ青な空。

 

今日・明日と第11回全日本トランポリン競技年齢別選手権大会+トランポリングランドチャンピオンシップが群馬県前橋市のヤマト市民体育館前橋で開催されているんですが、私、奥さんが体調を崩して咳がひどく、泊まりがけで応援遠征をできるような雰囲気ではなくなったので、「食事を作って!」とか「○○へ買い物に行って!」という呼び出しがいつあるかと怯えつつ、ここマクドナルド・14号稲毛店でYouTube観戦をしている次第です。

 

少し前から音声も流れるようになって、現地の応援の歓声などが聞こえて、嬉しい限りですが、やっぱり現場で応援したかったなぁ。

 

何とか明日は日帰りで観戦&応援に行きたい、泣いても笑っても一発勝負で五輪代表が決まるという緊張感ヒリヒリの試合をじっくり観戦したいと思っています。奥さん、許してね!

 

選手の皆さん、ガンバ!!ありがとう、ありがとう。