4月14日(日):第48回埼玉県オープントランポリン競技大会会場に来ました! | 【再出発!】ありがとう、ありがとう。のブログ

4月14日(日):第48回埼玉県オープントランポリン競技大会会場に来ました!

4月14日(日)の9時半過ぎ、第48回埼玉県オープントランポリン競技大会会場の草加市スポーツ健康都市記念体育館です。現在、第1グループの選手の皆さんがアップ中です。

 

会場に、こういう掲示がありました。

リンク先を見ると、各クラスの結果がpdfとして閲覧可能になるようです。オフィシャルスコアをご覧になりたい方はこちらにどうぞ。

 

選手の皆さん、ガンバ!!ありがとう、ありがとう。

 

・・・さっきスターティングオーダーの打ち出しを見ながら思いました。埼玉県の最大勢力であると思われるエアリアルドリームスポーツクラブの選手の出場がありません。何か理由があるんですかね?

 

追記:家で急な用向きが発生したようで、残念ながら、第1グループの途中ですが、撤収させていただきます。選手の皆さん、ガンバ!