11月5日(日):第37回世界トランポリン競技選手権大会、日本代表が現地到着したようですね! | 【再出発!】ありがとう、ありがとう。のブログ

11月5日(日):第37回世界トランポリン競技選手権大会、日本代表が現地到着したようですね!

3連休最終日・11月5日(日)の14時半過ぎ、マクドナルド・14号幸町店に来ています。外は曇り空。昨日までの真っ青な秋晴れ(でも気温は真夏日を記録)とは少し違っていますね。

 

インスタの投稿を見ていますと、11月9日(木)から始まる、第37回世界トランポリン競技選手権大会@イギリス・バーミンガムに向けて、日本代表メンバーが昨日羽田空港を発ち、現地入りしたようですね。

 

こちらは、これから森ひかる選手のインスタの投稿です。ここはまだ羽田空港ですかね。

現地入りした投稿もあったような気がしたんですが、探せませんでした。

 

イギリス・バーミンガムといえば、森ひかる選手が2011年に第20回の世界年齢別選手権大会に出場し、11~12歳女子の部で見事優勝した、縁起のいい町(成績へのリンクはこちら。なかなか出てきませんけど、気長に待ってください。1頁に予選の、49頁に決勝の結果が出てきます)。そうそう、宇山芽紅選手も、15~16歳の部・女子シンクロナイズドで優勝してるんですよ!

 

選手の皆さん、ガンバ!来年のパリ五輪の出場枠を最大限獲得してきてください!今回から、出場枠獲得=パリ五輪出場とはいかなくなったようですけど、それがないと何事も始まりませんから。

 

選手の皆さん、重ねて、ガンバ!!ありがとう、ありがとう。