札束100万円×100枚を財布に入れています!!!? | なんですかね

札束100万円×100枚を財布に入れています!!!?

この夏休み
子供たちがじいじの家に遊びに行きました!

そのじいじの家は、大阪
そう、商人の町の大阪です

1週間ほど滞在して、戻ってきた時、
「パパへのおみやげ!」

と言って、小学校6年生の子供が
渡してくれたものがこれ!

100万円札!(1万円札ではないです(^o^)×100枚!
$なんですかね-札束

これ、持っているだけで
リッチな気分になれますwww

いやぁ、幸せだなぁ


今日少し体感温度が低く感じられました。
こうなってくるとだんだんすごく刺激されます!!

血が騒ぎます。

本物のお札のたば?


すごいのがありました!

なんと、お札の元が 525円で!!
そして、あたりは本物の1万円の当たり付き!!

「1万円あたり付き札束」はこちら


この、幸せ感を維持すべく
つい、買ってしまいましたぁ(^O^)

ところが、
今持っている財布は、二つ折り

そうなんです、札束
伸ばしたまま入らないんです(@_@)

お金くんものびのびしている方が
気持ちいいっていうじゃぁないですか

今ご自身でお使いのお財布は100万円入ります???
これ、1センチありますよ。

だいたいは、財布の上部で入っても、下でつかえるんです。
そう100万円の束を買っても

それが入る財布って、そうそう無いんです。
そこでこちらをGET!!!!
お金を呼ぶ財布

この長財布ならOK
$なんですかね-財布に札束

これならすっきり100万円が入ります。

皆さんで幸せになりましょう。絶対に!!ニコニコ