59%の夫が結婚を後悔している | なんですかね

59%の夫が結婚を後悔している

59%の夫が結婚を後悔している

2012年1月10日 SPAの記事にでていましたね。

結婚前までやり直したい。

30代の100人の既婚男性に「『この嫁と結婚するんじゃなかった』と思ったことがあるか?」というアンケートを実施したところ、

59%の男性が「思う」と回答

いったい何が問題なのでしょうか?

その順位といえば、

1位 容姿の劣化

これはお互いさまじゃないですかね。。。
でも、結婚当初の面影が全くないというかたもいますよね(‐^▽^‐)
ダイエットもわかります。

2位 SEXを拒否

3位 飯マズ

4位 共働きだと約束したのに働かない

5位 束縛

6位 上から目線

7位 浮気癖

8位 姑と不仲

9位 情緒不安定

10位 そのほか

ラブラブ夫婦っていますけど、現実は難しい?

この記事では、「ハズレ嫁」化しやすい女性の性向については、
「多いのは、結婚こそ人生のゴールであとは惰性で生きようとする『余生型』。反対に結婚により自分の可能性が奪われたと被害者を気取る『逆恨み型』。あるいは、夫は自分のパトロンだと思っている『踏み台型』、相手を支配することに固執する『支配型』などに分けられますね」
と締めくくっていますね。

わかる人にはわかると思いますね。

恋愛感情っていうのは、もって3年といいますから。
その後は、お互いに感謝が無いと、イロイロとしょうがないから惰性で夫婦ってことになっちゃいますね。





登山ザック(リュック)はレンタルがオススメ登山で大きなザック(リュック)を使うなら、レンタルがおすすめです。レンタルなら手入れの行き届いたザック(リュック)が使えるし、手入れも不要です。なにより買って揃えるよりはるかに安い!