親愛なるみなさん
心を整えるプロ🍀かこです🍀



かこの自己紹介はこちらから💁‍♀️



今日は
🍀50代の休日の過ごし方🍀


みなさんの休日の過ごし方って
どんな感じかしら🥰



ハンモックに揺られたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ある平日のこと💓
帰ったら19:30

疲れた〜😮‍💨


いくら、楽しくて大好きな
歯科衛生士のお仕事でも
朝から晩までは😮‍💨



😮‍💨


そう思っていたら
心友からLINEが💓



『かこちゃん♡
今度の土曜日うちにおいでよ〜
お料理作って待ってるよ〜』



😍
😍
😍

行くーーーー😍


一気に元氣になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



心友はお花に愛を注ぐ人

お家の周りには
薔薇🌹やラベンダー🪻に
可愛いいお花さん達







見てるだけで

氣持ちがいいです



その日は最高に天気が良くって
心友宅ベランダにいると
爽やかな風が心地よい


こちらでお料理を作って貰って

いただきました



大きなお皿に盛られた
お料理さん達の美味しいこと✨


なんて贅沢なんでしょう😍





生きてると色々あるけれど
心ゆるす友との
語らいの場はありがたい🥰

ひととき最幸な場にいさせて貰えました



心友とは
娘同士が幼稚園の時の仲良しさん
いわゆるママ友さん
そこからなので20年以上のお付き合い


お互い色々チャレンジしてきました


色々あったけど
家族や仕事、チャレンジを通して
感じたことが
すべて経験という宝物



やってきた自分をまるっと
受け入れる🙆‍♀️


受け入れて
よくやってきたよね💓
って自分をねぎらう



カラダさんをよしよしって
ありがとうってさわりまくる



腕や足は当たり前
おでこや耳👂
細胞レベルまで意識して


さわる
💓
さわる
💓
さわる
💓

↑↑↑
これが《自分を愛する》こと
まずはカラダさんからアプローチよ💓



そんなお話した時間は
最幸で佳き時間✨

誰とどう過ごすかは
本当に大事だね✨




居心地悪い人とはいない
身体が反応して一緒に居られない😢

居心地良い人といる




風を感じ風の音を聴いてみる
聴覚
お花の匂いをかぎ
嗅覚
美しい空を見上げる
視覚
食べたい、美味しいものをいただき
味覚
日頃よくやってるカラダさんをさわる
触覚


    

誰とどう過ごすか(何に価値をおくか)

五感を味わう



これが私の
《50代の休息の過ごし方》

みなさんもやってみてね🩷



ガーデン🪴パーティー🎉
最高だった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとう💓



50歳から輝く人生✨
心を整えるプロ🍀かこ🍀

本日もお読みいただき
ありがとうございます


かこちゃん公式LINEでは
お問い合わせや質問、ご感想を
1:1でトークしています
お友達になってください💐




すべての出来事
すべての人に感謝します✨