ご卒業おめでとうございます | 石切にある「ふじき鍼灸整骨院」の日誌

石切にある「ふじき鍼灸整骨院」の日誌

      


♥身体の健康づくりをお手伝いします♥

こんにちは

じゃんぼ食鮮館石切店東側の道

オレンジ色のカラーみかんが目印の癒しのスポットにこっ

ふじき鍼灸整骨院の院長 藤木です。

 

3月は年度の変わり目で

本日は石切小学校の卒業式です。

石切中学校は火曜日に卒業式でしたが、卒業(証書)

ご卒業の皆々様、

おめでとうございます。

 

当院は学校が近くにある関係で

保護者の方々や生徒さんが

前の道を通られるのも多くなり、

スーツスーツや着物着物など少し華やかな感じになります。

いつもより通りが華やかになりますね~GOOD。

 

さてさて頂いた蘭の写真です。

蘭を家で咲かせるのはかなり難しいはず。

わざわざ届けて下さいました。

有り難うございますどーもっ

 

院内にきれいなお花が咲いております。

いい感じでおめでたい感じを演出?!

 

そうそう中3の生徒さんはまだ

公立高校の合格発表合格がまだでしたね!

 

ダルマ達だるま。だるま。だるま。も応援しております。

良い結果になることをお祈り申し上げます。

 

それでは本日はこれまで・・・

最後までお読みくださいまして有り難うございます。

 

〒579-8014
東大阪市中石切町4-2-12  ←当院HPへのリンクです
ふじき鍼灸整骨院

 072-985-4181(よいはり) ←スマホの方はタップでかかります