ケンカを止めた | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

寒い・・・キンキンに冷えています。今年の除雪車、ヘタすぎる。

新人さんがやったのだろうか。除雪したとは思えないほど雪

ヌタしてる。ふう。

さて、今日は酢タコのおひたしよ!この、赤い酢タコっておいしい

よね!

からの、しょうがごはん!を作ってみたけど、やはりお肉が

入らないとなんだか物足りないな。普通に鶏ごはんにすれば

よかった・・・。

先日作った食パンも、噛むと口の中でダンゴになってあまり

おいしくなかった。一次発酵を一晩おいた、低温発酵にした

のだが、家が冷蔵庫の中より寒いので、うまくいかなかった

と思われる。食パン難しいです。

外から、ニャ~ゴニャ~ゴとうるさいので行ってみたら、ケンカ

中。おせっかいおばさんになって、あんた達やめなさいとケンカ

の仲裁。やれやれ。鼻水と目ヤニドロドロの子も来ていた。

猫風邪かな。大量のはなくそとって目薬を塗った。目はマシに

なるとして、鼻水のほうはどうにもならんなー・・。

保護したところでケージも猫砂もないし・・・。どうしたらよかった

かな。

からの、久々のささやかな手芸。かわいらしいシュシュをつけ

たくなり、こんな乙女チックなのを制作。外にはつけていけない

わね。オホホ。

夜は相変わらずサイバーパンク。ぶっとんだ容姿の人が好き

なので、街行く人々をみているだけでも面白い。弟、兄、おつ

の3人のを見ているので、見ても見ても終わらない。

では今日も深夜まで見るよ~2時前には寝たいけど・・・・

どうだかな!またね~!