まぐろとぷとん | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまぐろとブリよ!

先週お寿司食べてなかったような気がする

ので、朝、夢うつつの中から今日はまぐろまぐろ・・・

と思いながら起きました。

やっぱり一週間に一回はお寿司食べないとダメだ!

ホントに飽きない!

からの、羽つき餃子・・・のつもりがプライパンが

ちっこくて羽が隠れちゃったし、まとまりすぎて

巨大ハンバーグのようにも見えるわね。トホホ。

ふう。明日から本格的に仕事だわ・・・。

仕事しないとライブにも行けないしプロレスも

行けないしおちゅんとみのごはんも買えないし

お寿司も食べられないよね・・。

がんばろー・・・・。

ではまた来週~!

おまけ

昨日調べものをしてたら変換がこんなんなった。

・・・かわいいじゃないか。『ぷとん』が特にかわいい

ではないか。