姪ちゃん | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

女子大生の姪っこが泊まりにきました!

なんだかキャピキャピして、ちょっとしたことでも

いや~ん!ウッソ~!マジでマジでマジで??

とかって言うの!なかなかおもしろかったです。

GWも終わり、遠い街へと帰ってしまいました。

心配だったご飯も、なんとか作っているようです。

いろいろがんばってね~!

そして、先日ダイソーから買ってきたコレ、

とっても良い!

目玉焼きをお皿に移すとき、崩れるとイラっと

するので、そのまま食卓に出せるかわいいやつ

が欲しいなーと思っていたの!

しかもコレ、くっつかないし!ずーっと熱々だし

とーっても良いですよ奥様!

ではまた明日~!