セドナの4大ヴォルテックス?

山登りしてきましたよーニコニコ








本当に木がぐるんぐるんにうねってました。



カセドラルロックの麓まで歩いていったときに

麓の川辺に女の子が2人いて、タロット占ってあげる〜昇天と声をかけてくれたので「ぜひぜひぜひ〜ニコニコ」とお願いしました。



ひらめき女の子「何占いたいの〜?(英語)」

にっこりわたし「パートナーシップのこと!(日本語)」

(通訳のMikiちゃんが全部訳してくれる)

ひらめき「今の状態めっちゃいいやん!(英語)」

にっこり「めっちゃいいんかい!(日本語)」

ひらめき「うん、これはなんかのイベントで来るな(英語)」

にっこり「イベント!!(日本語)」

ひらめき「結婚しちゃうね(英語)」

にっこり「うわ〜!まじかー!ありがとう〜爆笑(日本語)」


。。とまあ、その気になって盛り上がったのでした昇天


ていうか、自分がまさか50歳になってもこんなことで盛り上がってる人生になってるとは、本当に1ミリも想像してなかったよな〜。。


だってですよ、サザエさんでいうならフネさんより熟女なんですよわたしは。泣き笑い


自分が子どもの時は、30歳以上の女性はみんな、ちびまる子ちゃんのお母さんみたいなグリグリパーマかけて、あらやだ奥さん、みたいな井戸端会議して、家でテレビの昼ドラみながらおせんべい食べてるのかと信じてましたからね。。



まさか、セドナで偶然出会ったかわいい女の子にタロット占いをしてもらってキャーキャー言ってる50歳になってるとはね泣き笑い

昭和脳とはおさらばですね。

なんと楽しい人生をいただいたことでしょう。

ありがたや〜ですね昇天


↓こんなとこで占ってもらった



あと、ホピ族の村にも行くことができました。

村は一切写真撮影禁止で、

↓下の写真はホピの帰り道のランチタイム。




今回一緒に旅したゆりちゃんとかがちゃん、あいりん、picoさん、山岡さんとたかこさん、そして通訳全部してくれたMikiさん。

あとはホピ族の村に連れていってくれた考古学者でめっちゃスピリチュアルなブラッドさん。


ブラッドさんからホピにまつわる白鳥座の話を聞いたのはびっくりしました。

わたしは白鳥座に不思議なご縁があるんだよね〜。




そういえば、セドナで結婚式の撮影している人に遭遇。

タロットでも結婚言われたし、

アガスティアの葉でも来年以降結婚するかも言われたし、

かなり結婚思考たまってるんですね、わたし。看板持ち


顕在意識的には結婚どころか恋愛も、若い時から苦手意識満載で妙齢になってきてますます難しいでしょって思っているのに泣き笑い潜在意識的にはきてるらしい笑。

顕在意識ってホントあてにならないよねえ笑、



セドナのかみさまー! 

また来るねー!!



セドナのまえは、LAでバシャールセッションでした。

YURIちゃんが日本の33人のリーダーさんを呼んでくれて実現したセッション。



櫻庭ファミリーのみんなとセッションに参加してきたよー。ニコニコ

バシャールのことはYouTubeでまたおいおい。



LAでまさかのディズニーランドに急遽行けることになって、赤塚さん、picoさんと行ってきました。

しあわせすぎたニコニコ

シンデレラ城ちっさくてびっくりした!!


スターウォーズのアトラクションが

めっちゃめちゃ面白かったニコニコ

ストームトルーパーに見張られてめっちゃ怖っ凝視

超ドキドキして楽しすぎた!!



アンテロープキャニオンてとこにも行きました。

自然が作ったカーブが本当に美しかった!


。。って、あらやだですね、またただの日記じゃないですか。


最近本当に、誰かにお誘いいただくままに

あちこち遠くに出かけています。


お誘いいただいた方が魅力的だと

旅の行程とか、なーんも知らないけど

あなたと一緒に行くなら行きたいってなる、

その繰り返しですね。


仕事も人生も、結局は誰に出会えるかだものね。



すてきな人に出会いたいから

私たちは生きてるのだねにっこり



と、旅日記はこれくらいにして

お知らせです。


まずは、一緒にセドナを旅した「かがちゃん」こと

木島豪さんのクラファンがまもなく終了、

現役医師が長年かけて開発した大豆のめぐみ、

大豆プロテインをお届けするクラファンです。

余計なものが入っていないホント美味しい飲み物です。



音譜お礼音譜

おかげさまで、思考の学校オンラインをスタートさせてわずか1ヶ月弱で500名以上の方にご参加いただいております。こちらはいつからでも入学できますにっこり




講師養成講座11期生さん募集は締め切りました。

本当にたくさんの方にご応募いただきました、

ありがとうございますほんわか

まだ次回開催は未定ですが、講師さんにいずれなるぞ!という方は、3か月実践講座を受講済ませてお待ちいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。





でわでわー


みんなしあわせになるようにできている


世界はわたしにやさしい


アシュレイ 昇天