昨日は、またまた、スピリチュアル界のレジェンド

山川紘矢・亜希子ご夫妻と(大王さまのサロンにて)ご一緒させていただきまして、感慨深い一日でございました。


わたしの人生でいちばんたくさん読んだ本は、

山川ご夫妻が訳された本です。

アルケミスト

聖なる予言

前世療法

アウトオンアリム

ほかにもたくさんたくさん。。


帰り道、様々なお話をご夫妻から伺わせていただきました。


そのときに紘矢さんがわたしに

「あなたも革命家だね!!」

って言われたんです。。


おー、このわたしが革命家とは、なんだかもっとも革命家から遠そうですが笑。

人智を超えた位置づけが行われた瞬間でした。笑


先日は、知る人ぞ知る日本の隠れた天才、ブラックジャック先生に

「あなたの本質は、自分を天然と思っていない本当の天然の小学生だねニコニコ」といわれ笑。。


本人未知の人生が始まっている気がしてなりません。。


山川ご夫妻はつい先日、南インドでアガスティアの葉を開かれたそうでキラキラ

オンラインサロン主催の大王さまも、アガスティアの葉をインドまで探しに行かれ、その壮大なストーリーは伝説となって語り継がれております。↓






そして先日は、超老舗!心と身体の健康をサポートしてくださるお店、【トータルヘルスデザイン】さんの

ラジオ番組にお邪魔させていただきまして

4月に講演をさせていただくご案内のお知らせを。



リアル参加はコチラ↓

オンライン参加はコチラ↓




ふたつお知らせが入ったので

ちょっと休憩しましょう。。

ここで、わたしの家宝を公開します。笑


↑バクチャー水槽の水を飲むリーナ(木枠はリーナがメダカを食べないようにサクをしてる)と、家宝①のヨルダンのお土産やさんで買ったらくだです。



メロウならくだにやられましたキューン




↑そして家宝②は、うちの冷蔵庫に貼ってあるヨルダン土産のらくだ。

マグネット蒐集家です。

ダサかわいいのに目がない。



さて、少しお休みいただけましたでしょうか。


では続きます。



2024年5月、オーストラリアで一緒に

UFOを呼ぼう昇天

バイオダイナミックをちょっと学んだり

秘境!遺跡を巡ったり

おなじみJUMBAダンサーじゅんちゃんと

スピリチュアルダンスしちゃうかもニコニコ


楽しい旅をわたしとご一緒しませんか。

まずは説明会にご参加くださいませ。↓





そして!本日の〆はコチラ!


札幌の頼れるイケメンパパ

よしちゃんがお届けする3か月実践講座

まもなくスタート!


札幌に毎月通っちゃってもいいし

zoomでおうちから参加もOKにっこり


上級認定講師(3か月実践講座が開催できる資格を持つ講師さん)唯一の男性!


しあわせな結婚がしたかったら

しあわせな家庭を持っている男性、よしちゃんから

思考を学ぶのが近道だよねニコニコ


男性の受講生さんなら、男同士、女子にはわからない男の気持ちを理解し合える頼もしい存在キラキラ


ぜひご検討くださいませニコニコ



さいごまでみてくださった辛抱強いみなさまに

心より感謝いたします!!



でわでわ


みんなしあわせになるようにできている


世界はわたしにやさしい


さいわいなるかな、アシュレイ昇天