寒くなってきて

にゃんずが布団のなかに入ってくる季節にニコニコ

一年のなかでもっとも幸せな睡眠時間を過ごせる季節ですにっこり



先日は

インフルエンサーYURIちゃんが誘ってくれたので、

普段できるだけ行かないようにしている驚き交流会に参加してきました。


誘ってくれたYURIちゃんのこと、

好きなのでねにっこり

ゆりちゃんが誘ってくれたんなら行きたいなと。


そうしたら、

はじめて!交流会で、はやく帰りたいなとおもわなかったね。それどころか、みなさんからいろいろ楽しいお話を伺うことができて、

さすがゆりちゃんのお友達さまたちは

素敵な方たちばかりでした。


(わたしの偏見も減ったんでしょうね、ちょいおとなになったねにっこり


お話した方たちは、

海外と日本と行ったり来たりのお仕事の方が

多かったかんじがしました。


そんなみなさまとの話しの流れで

イビザ島、来年行くことになったり

エジプト視察に近々伺うことになったり


わたしはそんなそんな海外行きたかったっけ??


と、なんか不思議な道が自然にできてる感が

すごい。


人との出会いの質が

あきらかに変わってきましたね、今年は特に。


距離が遠くなった人や出来事があると

必ずそのぶん新しく、

近くなる人やものごとがあって。


その、新しく入ってきたさまざまな出会いが

今年は本当に驚くばかりのありがたい

ギフトに次ぐギフトってかんじでした。


知らないうちにいつのまにか

こんなにギフトが届くようになってたんだなーと、しみじみ本当にありがたかったです。




そして、きのうはですね

バースカフェをされている瀬川えいたさんの奥さまゆうこさんに

星読みをしていただく機会をいただきまして

(ゆうこさん本当にすてきなかたにっこり


それによると、ちょうど

あした(って今日です!12月13日)朝の

射手座新月が

わたしが願いを意図するのに

さいこうの新月なんだそうで、


しかも、ゆうこさん、めちゃくちゃ自信持って

「半年以内に叶いますよ」

とおっしゃる。驚き


ゆうこさん、新月満月の願いごとリストに書いたことを叶える速さ、打率、本当にハンパなくて驚き

もう願い事リストの母と名乗ったらいいんじゃないでしょうかね。ネーミングダサいですけど。


ゆうこさんアドバイスによると、

わたしはまじめ仕事人間すぎるそうで驚き

いつもわたしが願ってきた

「パートナーはまじめな男性がいいなーにっこり

じゃなくて

「まじめなわたしを、楽しませてくれる人がいいなーにっこり」にしとけと、


(しとけという雑な言葉はゆうこさんは使ってないですゆうこさんはすてきな方です念のため)


またひとつ新しく、

自分に最適は何かを知ったわたしでしたハイハイ


「大石さん来年海外に行かれる機会増えると、その流れのなかにきっと素敵な出会いがあります」と

なんなんでしょうか、このゆうこさんのことばの説得力は。


突然海外行く楽しみが6倍くらい増しました笑。

いまから願い事、吟味して書きます昇天


さあ、だんだん、年の瀬が近づくと

めっちゃ片付けやお掃除、

はりきりたくなりますよね、日本人日本人。

わたしも例外なくそのひとりですにっこり

最近私の妹や息子が片付けやら仕事のことも

あれこれ助けてくれるので

ありがたく力を借りて、気持ち良いお正月を

迎えたいと思います!


みなさまも

ことしさいご!新月の願い事書いて

(新月はいちばん潜在意識に顕在意識が号令かけやすい日ですよー)

部屋をすっきりさせて

気持ちよく2024年迎えましょうね昇天



でわでわ

みんなしあわせになるようにできている


世界はわたしにやさしい


2024年節分、立春。

沖縄久高島リトリートツアーご一緒しませんか。