日帰りで、京都伏見稲荷さんでご祈祷受けてきました。新刊をお手に取ってくださる全ての方が、ますますしあわせで豊かになられるよう、しっかり祈願してまいりましたよ。お神楽もお願いしてのガチご祈祷いただいてまいりましたにっこり



隣で参列同行者はこやつです。↑




めっちゃ快晴のお参り。



ご祈祷を済ませて、本殿裏のお山の頂上にあるお社まで片道1時間。山頂でお参りを済ませると、

お天気雨が降ってきて。。。



はっ、これは、き、

狐の嫁入りじゃないか凝視。。!!


きっと白狐さんが喜んでくださってるんだなあおねだりと、勝手にうるうるして下山。


こんな鳥居の道をずーーーーっと歩くんですね。


下山途中、なんと、この数ヶ月、必要があり探し求めていた「わらじ」が奇跡的に1足だけ売っていたお土産やさんを発見ニコニコ

ありがたく購入させていただきるんるんでしたにっこり


このわらじにまつわる「黒地蔵さまファンタジーストーリー」笑、がありますので、そのうちどこかでみなさん、聞いてくださいませ昇天


さて、

この伏見稲荷さん、

みなさんで秋くらいに遠足に行きませんかニコニコ


。。というわけで、

ヒーリング・リトリートをやりますですよにっこり

長女合宿コンビの

上級講師&思考ビジネスカウンセラー

豊島しょうことわたしと二人で

主催いたしますニコニコ


今回は、1泊2日のリトリート、癒しの合宿

プラス、後日遠足つきイベントです。

募集するのは

今回は長女枠ナシですにっこり

男女問わず、パートナーシップについて

見つめなおしてみたい方が対象です愛

6月20.21日、琵琶湖周辺。

詳しくはこちらからご確認くださいませにっこり






そして今日は、昨日に引き続き、

前回、前々回も、出版の際にご祈祷いただいた

神楽坂にある「赤城神社」さんに行って

またまたしっかりご祈祷いただいてきましたにっこり


この本をお手に取ってくださった方々みなさまに

良きことがますますやってきますように

念入りにご祈祷してまいりましただ昇天




近日この神社すぐそばの、

今回お世話になるビジネス社さんで

新刊にサインを800冊ほどに

僭越ながらさせていただきます不安


サインは宮増侑嬉の名前で

させていただきたいと思いますニコニコ

少しずつ大石洋子から宮増侑嬉に

変えていきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますにっこり



8日前に始めたyoutube、おかげさまで

たくさんの方に観ていただいているようですニコニコ

どなたかの心がらくになるきっかけになったら

嬉しいです。

よかったらチャンネル登録で応援していただけると

助かります。サボらずがんばれます昇天



でわでわ


みんなしあわせになるようにできている


世界はわたしにやさしい



昇天さいしんじょうほうはこちらから昇天



目がハート無料のがっこう看板持ち