昇天無料プレゼントです昇天


新刊

【気づくだけで人生が好転する

思考のレッスン】ビジネス社


発売にさきがけて

先読みスペシャルPDFプレゼントを

ビジネス社さんが用意してくれました(moon halo)





こちら↑から

ダウンロードなさってくださいね



さて今日は弾丸!日帰りで爆笑

京都伏見稲荷神社に正式参拝してきます!!


新刊をお手に取ってくださるすべての皆さまに

ますますの豊かさが循環していきますように

お祈りしてまいりますニコニコ


以前、ひとりで伏見稲荷さまにお参りしたとき、

わたし以外だあれも参拝者さんがいない不思議な

状態でして、

お山を登って参拝中は、雷がゴロゴロなっていて、

お参り終わって神社の鳥居をくぐり終えたら

滝のような雨がざんざん降りはじめ、

すごくドラマチックなお参りだったんですよねー。


あー、神さまにしっかり思いが届いたなぁ。。にっこり

って嬉しくなったものです。


私たちって、天気も自分の思考からできている自覚が、あんまりないですよね。

本当はみーんな天気使いさんなんですよねにっこり

天気も自分の心とリンクしている、

それを当たり前のこと、自然なことと思えるのが

いわゆるワンネスの感覚なんですよねにっこり


私たちも自然の一部だよにっこり

それはとても自然なことだよねっ。


そう疑わないわたしですので

天気もいーかんじでニクい演出してくれちゃうよねニコニコ、天気さんありがとうございますにっこり


ちなみに今日は快晴晴れ

お参り気持ち良さそうですねキラキラ



そして今晩も9時に

YouTube【思考の学校チャンネル】

新しい動画を配信予定です!


今晩はゴールデンウィークスペシャル!!

超大物ゲストが登場予定です!!!

(毎度お世話になっておりますあの方です笑)



↑こちらからチャンネル登録いただけますと

嬉しいですニコニコ


みなさま素敵なゴールデンウィークを

お過ごしくださいね昇天


でわでわー


みんなしあわせになるようにできている


世界はわたしにやさしい


目がハートさいしんじょうほうはこちらから指差し



にっこり無料のがっこうにっこり