おとといですね、この↑本を編集してくださった

星野ともえさん「ともちゃん」がやってるラジオ番組に出演してきたんです。

動画も後日できるみたいなので、出来次第シェアさせていただきますねニコニコ


ちょうど増刷1万部祝いのラジオとなり、本当にタイミングよくてありがたかったです。

発売から2年、ゆっくり長く皆さまにご愛顧いただきの1万部、本当にありがとうございますニコニコ


と、思ったら、その翌日には、

なんと、1年前に発売された↓こちらの本も、増刷の1万部、本当にありがとうございますニコニコ



。。でもね、次の、3冊目の本の執筆の締め切りすぎてるのに赤ちゃん泣きなかなか進まなくて気持ちばかり焦り赤ちゃん泣き


焦るのはよくないよって、

たしかなんとかの学校で聞いたことあったような。。にっこり。。


なかなかね、集中できないんですよネガティブ

こないだの日曜日は、講師さんの勉強会があって

ですね。


どれがわたしかわかります?笑笑



ジェラピケのかわいいおばけルームウェアを買ったんですよ。

だから、かわいいおばけになりきっちゃおう飛び出すハートと思ってメイクしたんですけれど。。

↓この服です、かわいいでしょ。


。。。

かわいいはずが、ぜんぜん、全く1ミリもかわいくないおばけなんだか、パンダくずれなんだか。


これで2時間、まじめな勉強会したのは、けっこうキツかったですね。


そしてこのあと、夜はうちに来れる講師さんたちでハロウィンパーティーを。



わたしは午前中メイク塗りすぎて顔が痛くなってしまい笑笑、わたしのみ、どすっぴんにて失礼をば真顔ある意味いちばんホラーか。

そしてお料理おばちゃんに徹してました。

今年は魔女だらけでしたね。



みんなかわいかったですよニコニコ
うちのミッキーも美女たちにノックアウトされてました。↓ぐでーん。


30日午後、100均にハロウィン飾り付けグッズを買いに行ったらもう、ぜんぜん売ってなくて、

すっかりクリスマスグッズ売り場になっちゃってたもので、仕方なく、ダイソーにあったフェルトと目玉シールを買って飾り付けを作りました。



とかなんとかしたりして、とにかくまー書き進まなくてですね赤ちゃん泣き



そんなところ、急遽、

知る人ぞ知る、コイン占いの鬼才、

ケルマデックさんに占っていただける機会をいただきまして赤ちゃんぴえん

コインでなんとか

書けるようになりませんかねと、

占っていただいたところ。。



偉人の名言を墨で書いて豪華な額に入れて北西に飾るようにと。

これにはとても深い意味があるのですが、

また、何かのときにお話させてくださいね。


ちなみにこのコイン占いをしていただくために

日帰りで高知に行ってきました。笑笑



高知にお住まいの講師さん、まさこちゃんに何もかもアテンドしていただき赤ちゃんぴえん

短時間の滞在ながら、

名言を書く土佐和紙を入手し、

目の前で藁焼きされたカツオを食し、

めっちゃ大満足の日帰り四国ツアーでした爆笑


この、バタバタの数日のあいだ

ちょっと不思議なことがあったんですよ。



ナナフシがうちの玄関先に来客。


と思ったら、



ちょっと見えにくいですが、カマキリさんもご来客でした。同時に。


ナナフシさんを見て思い出しました。


わたし、3歳の頃、公園でナナフシをみつけて不思議な生き物だなーって、ずーっとみてたのです。。


あの時の空気感を思い出したんです。


親に守られて何も心配なく、

空想のなかで自由に生きていた

子どもの頃。


あの頃の気持ちを思い出して〜って

潜在意識ちゃんが見せてくれたんだなって

感じましたニコニコ


カマキリさんについては、ちょっとネットで探してみました。

カマキリ、意味、とかで検索してみたら。。



なるほど。

というわけで、わたしは、心を自由にしてね。きっと近々本が書き進むよー。というメッセージと捉えました。ニコニコ


100%、わたしの思考でわたしの現実が出来上がっているのだから、ナナフシもカマキリもコイン占いも、わたしにとってはすべてがわたしの潜在意識ちゃんからの大切なメッセージ。


はるばる高知まで行って、名言を墨で書いて、

今日額装も頼んだし、

できることは全部やったニコニコ(つもりになってる笑笑)


さて、これ以上編集さんをおまたせするわけにいかないので赤ちゃん泣きがんばります。



3冊目を書き終えたら、

7日間でなりたい私になれるワーク1万部記念イベントをさせていただきますねにっこり


まとめ。


いっけんたまたま、偶然、やってきた出来事、人物、虫、モノ、

なんでも100%、潜在意識からのメッセージ。


それが何のメッセージなのかしっかり自分なりにキャッチして、そして改めて、自分の人生をどんな方向に持っていくの?どう舵をとるの?

って選択していく。

人生はこの繰り返し。


100%、って思えれば思えるほど、人生をポジティブに楽しめる。

100%と思うのは辛い、と思ううちは、

自分のパワーを見誤っている状態なんです。


またこのことについては、

お話させてくださいね。


でわでわ。


みんなしあわせになるようにできている


世界はわたしにやさしい



わたしが直接お教えいたしますニコニコ 



はじめてのかたに。



11月枠 お二人さまお受けいたします