オーラ消しの名人・大石洋子といつも大王さまに言われるんですよね、

名人て。。昇天


ありがたいことに、

開運YouTuber大王さま(桜庭露樹さん)の

チャンネルに出演させていただきましたニコニコ


お金に困る本当の理由について

お話させていただきましたよ。







変わったご紹介をしていただきました昇天。。




↑でも、案外ドヤ顔で解説してました笑笑。


大王さまいつも多大なる応援をくださり

本当にありがとうございます愛大泣き


私たちはみんな

罪悪感がね、とっても、

自分のしあわせを邪魔するみたいなんですね。


罪悪感を持ってることを

自覚できていたらまだマシでしてあせる


無自覚だととってもややこしい人生を

創りあげちゃうみたいです。。


誰にも言ってないけど

じつは、小さい頃、よく親やおばあちゃんのお金を盗んでました、

じつは、お友達の消しゴム盗んじゃいました、


ですとか、


お友達や兄弟に意地悪していた記憶。


または、

ご両親を恨んでいるお気持ちがある場合なども

これはもう、親に罪悪感を持たせたくて

自分を無意識のうちに不幸にし続けたり、

そして、これをやってると、

そんなことをしている自分のことも責めたくなっちゃいましてね。

無限に不幸にし続けちゃいます、自分を。


辛いですよね、こんなループ。


何かと、誰かに意地悪したくなっちゃったり

とにかくファイティングポーズを誰にでもとっちゃったり


あーあ、なんでまた、やらかしちゃうんだネガティブ


って、また、そんな自分がイヤになっちゃって、


こんなわたしだから不幸になるに違いないってね。。


わたしたち、罪悪感フェチなんでしょうか笑笑。


自分を責めたり憐れむことに時間を使っても

現実はステキに変化してくれません。

なのに、どーしても、

自分を責めて、憐れんで、

そうしてるうちに、こんなに自分が苦しいのは

あいつのせいだ!と誰かを恨み。。


疲れちゃいますよねネガティブ


こんなふうに、あたまがぐるぐる

いらいらもやもやしてきたら。。


まずは、呼吸を整えましょう。

目を閉じて、呼吸に意識を集中。ただただ集中。


これだけで、ふしぎと気持ちが落ち着いてきます。

呼吸は、潜在意識と顕在意識を繋ぐ大切なアクションなので、呼吸に気持ちを向けるだけで、すごく癒されるのです。


それから、

自分を責めていること、

誰かを責めたいこと、

どんなネガティブなことでも

そのまま、紙に書いてみて。


誰かにこてんぱんに言ってやりたくなったり、

自分をぶんなぐりたいくらい自己嫌悪したり、

そんな時こそ


紙に書いてみて。


それで、そうかそうか、

そうやって、自分を、もしくは誰かを、

責めたいんだね。

そうなんだね。


って、優しく自分に言ってあげていただきたいのです。


そうやって、

わたしのいちばんの味方はわたしだよ、

っていう態度を、自分の潜在意識ちゃんに

示してあげるのです。


潜在意識は、常に、あなたが今まで何を思ってきたのか?それを、周りに起こる出来事として、見せてくれます。


理不尽な思いをした時こそ、

最高にチャンスなとき。


自分の潜在意識のなかにしまいこんだ

おさえつけてきた思いが

解放されたくて

サインを送ってきているのですよね。


どんな時も

あなたが知らないうちに

ためこんできた思いが

自分の周りに起こる出来事を創っていて、

それを認められたひとから


その思いを変えて、現実を変えるのか?

その思いを続けて、いまある現実をやり続けるのか?

選択ができるようになって


そして、人生が新しく動き始めるんですね。


その応援をするのがわたしの仕事ですよ指差し


知ってましたか?笑笑


オーラ消すのが仕事じゃないので、念のため笑笑



↓大王さまのYouTubeに出演させていただきました回は、こちらからご覧いただけます。








天使↓↓近日中のイベント↓↓天使


思考✖️不思議話

リアルお話会開催します。


なんでもお悩みやご質問にもお答えします。

(当日ご参加の皆様のお話をお互いに秘密厳守できる方のみ、ご参加願います。)



8月27日土曜日

午後13時半から15時半まで2時間


開催場所 東京都内(ご参加の方に直接お知らせいたします)

参加費 11000円

不思議なおみやげつき昇天笑笑



参加ご希望の方は

アナログで申し訳ないです真顔

yokowakatsuki@icloud.com

こちらに

件名を【8月27日参加希望】

と書いていただき


お名前、メールアドレス、

携帯番号(緊急連絡が必要なときに使わせていただきます)

参加ご希望くださる理由などご自由にお書きいただき、送ってくださいませ。


追って詳細ご案内メールを3日以内にご返信いたします。


3日経っても返信がなかったら、届いていない可能性がありますので、

別のメールアドレスで再送いただけますとありがたいです。



でわでわ

みんなしあわせになるようにできている


世界はわたしにやさしい



天使思考はじめてのかたに天使



天使本要約チャンネルさまありがとうございます天使



天使岡山のみほさんありがとうございます天使


天使じっくり向き合う天使