昨日は、

本当に最近めっちゃめちゃお世話になっている

大王さまこと桜庭露樹さんの

オンラインサロンにおじゃましてきました。

収録まえの打ち合わせランチを、

サロン近くのすしざんまいにて。



新刊が大人気、発売後、即2万部に増刷

めっちゃ泣いて笑えるお金にまつわる本です指差し


近日中に、この本を、思考が現実化するしくみにあてはめて活用しちゃいましょう昇天っていう読書会を(100名さま限定)行いますので、

その時は、またブログからご案内しますね。



ちなみに大王さまのオンラインサロンでは


昇天本当は誰でもめっっちゃくちゃすごい現実化パワーがあることをみくびっているのが、現実化しちゃっている、という話


昇天私が体験した不思議話(チベットで修行していたおじさんと仲良しになった話、神さまと仲良しのおばあさんと出会った話、ドラえもんのどこでもドアが本当に存在する話、など)


昇天好きな漫画や映画やドラマが、自分の人生を創っていく話


昇天緑色の宇宙人さん情報宇宙人UFOUFOUFO宇宙人


などをお話させていただきました。笑笑



ところでみなさんは、不思議なことって、

自分の毎日の生活に、起きてほしいですか??


私が、思考のことについて初めて、詳しく学んだのは、「100%自分原因説」という、秋山まりあさんの本だったんですが、

まりあさんは「不思議だーいすきニコニコ」と

公言されていらっしゃる方で、

UFOにもよく遭遇されているとのことでした。


その後に、思考について学ばせていただきました

フラクタル心理学さんでは、

UFOや、霊や、不思議はなくて、

100%自分の思考が現実化している、

と学んだのです。

この理由もまた、心から納得できました。


。。じゃあ、いったいどっちやねん!って

悩みますよね。

だって、どちらも本当に心から敬愛する

学びの場でしたので。


。。わたしのいまの考えは、こうです。


どっちもありだよね、

だって、思考は自由だから。


不思議が好きで、不思議を体験したい人は、

不思議な体験をする。


不思議が嫌いで、体験もしたくない人は、

体験しない。


もっというなら、


嫌な霊に遭遇して具合い悪くなりたい人が

(そんな人いないと思いますよね笑笑、はい、顕在意識的には思ってないですよね、ややこしくてごめんなさい)

嫌な霊に遭遇して具合い悪くなる。

(思考のしくみでいうなら、自分のことを本音では、嫌なやつだなって思ってるということなんですが。。)



。。じゃあ、

おおいなる存在に出会いたい人は

おおいなる存在に出会う?


おおいなる存在に出会いたい人は、

なんで、おおいなる存在に出会いたいんでしょうね??


自分はだめなやつだからですか?


おおいなる人になりたいからですか?

ちなみに、おおいなる人って、

どんな人ですかね??


〇〇ができて、〇〇もできて、

万能なかんじでしょうかね?


自分は万能じゃないから

会ったら、自分も万能のおすそ分けが

いただけるかもしれないから

会いたいのですかね?


たぶん、自分はダメだから

おおいなる存在に会いたい、と願っている人には

いつまでも、おおいなる何かは

やってこないでしょう。


かわりに、

自分はダメなやつだなーと感じることが

日常に繰り返し起こるでしょう。



でも。

自分はダメなやつだなーと

自分責めをしていなくって、


単純に、

不思議だーいすきハート

不思議なことが起こったら楽しすぎるキラキラ


と思っている人が

不思議を体験するんだと思います。


思考が現実化するのでね。


もっというなら

不思議体験をしたい(本当の理由)が

現実化するわけですね。


ちなみに、わたしは

自分はダメなやつだから

おおいなる存在に出会いたい

不思議な体験をしたいな、

っていう思いは、

あんまりなかったみたいなんですね。


人と比べて落ち込むとか、

勝った気持ちになって喜ぶとかは、

中学2年生くらいで

本当に虚しいことだと心底感じまして、

自分はダメなやつなんだとか

「人と比べて」起こる苦しい感情は

本当に、激減したんです。

この理由は、また別のときに。



で、わたしは

世の中には不思議なことって

あるみたいだよね、

神さまって、どんなきもちなんだろう?

宇宙ってどうなってるんだろう?


って、子どもの頃からずーーっと、

思っていましたね。

それを考えては、

夜眠れなくなるような子でした笑笑。


そして、

いまのわたしは、


思考は自由。

不思議なことは、あるようだと思ってるから

不思議な体験をけっこうしますし、

それを最近は様々な場所で

ご縁のある方にお話するようになってからは

加速して、不思議な体験をしていまして、

それをまた、思考が現実化するしくみに

あてはめて考察したりするとまた

ひとの思いのちからのすごさに感動して

さらに

生きてるって、なんてすてきでありがたくて

奇跡に満ちた楽しく嬉しい、しあわせなことなんだろうキラキラ


って感じています昇天



これからは、

じゃんじゃん

思考が現実化するしくみをお伝えして

まずは、

仕事のことや、お金のことや、

人間関係や、健康や、

目の前にある、様々な現実的なお悩みを

各自が自分の思いを変えることで

改善していけることを知っていただき、


プラス、おもしろい?不思議話を

お伝えすることで

世の中自由に、かろやかに

楽しんだらいいんだな、


っていうことを

直接わたしからお伝えできる場を

用意したいと思います。


いまや、YouTubeやら、本やらで

引き寄せのしくみや

宇宙存在からの叡智のシェアですとか

心理学とかも

なんでも欲しい情報が簡単に手に入りますよね。


あやしいのが好きな人はあやしい情報を

そーいうのは勘弁して欲しい人は

そーいうの無しの情報を


もう、本当に好きに、自由に、選択できますねにっこり


わたしからご提供する情報は、

思考が現実化するしくみについては

むっちゃくちゃロジックです。

あやしくないです。

ですが、もしこれをあやしいと感じるとしたら

それは、無意識に、自分の本音を知るのが怖いから抵抗があるのだと思います。


と、説明するのは、

ふだん私はしていなくてニコニコあせる


だれかにきかれたときには、

あやしいこと教えてます、と言っちゃってます笑笑。

だって、わたしが「説得して」

学んでいただいても

身にならないかなって思うので。


わたしも、思考の世界をはじめて知ったときは、

本当に夢中になって学んだから、現実化のしくみを自分なりに理解できたんだと思っています。


いっけんあやしそうでも?

興味を持って学んでくださる方は

本当に、ご自分の本音に向き合って

いまある現実を変えていく覚悟がある方なのではないかなと思いますね、

思考を学んでくださるみなさま、

本当にありがとうございますキラキラ


そして、今後はちょいちょいお伝えする機会が増える予感ありありの不思議話は

お好みがあるかな〜って思いますので、


えっ、宇宙人とかUFOとか

遭遇できるものならしてみたいし。

むしろいたほうがいいと思うニコニコ

という方や、

神さま好きだなぁ、よく知らんけど。

でもいたほうがいいと思うニコニコ

というテイストの方でしたら

私と気が合うかもしれません。笑笑


現実逃避や、ダメな自分を責めてる裏返しで

不思議好きでしたら、

不思議な世界に傾倒するよりも

この現実世界を

自分の思いを変えて、行動を変えて、

しあわせで楽しい世界にしていくことが

まず先にすること。


現実逃避じゃなく、

どんな自分も受け入れて愛してあげて、

その上で、不思議を愛しますニコニコ

っていう人は、

ばっちりわたしと波長が合うんじゃないかなと。


そのような方、

そうなるんじゃ!と決めてる方、


ぜひ私とお話しましょうニコニコ



思考✖️不思議話

リアルお話会開催します。


なんでもお悩みやご質問にもお答えします。

(当日ご参加の皆様のお話をお互いに秘密厳守できる方のみ、ご参加願います。)



8月27日土曜日

午後13時半から15時半まで2時間


開催場所 東京都内(ご参加の方に直接お知らせいたします)

参加費 11000円

不思議なおみやげつき昇天笑笑



参加ご希望の方は

アナログで申し訳ないです真顔

yokowakatsuki@icloud.com

こちらに

件名を【8月27日参加希望】

と書いていただき


お名前、メールアドレス、

携帯番号(緊急連絡が必要なときに使わせていただきます)

参加ご希望くださる理由などご自由にお書きいただき、送ってくださいませ。


追って詳細ご案内メールを3日以内にご返信いたします。


3日経っても返信がなかったら、届いていない可能性がありますので、

別のメールアドレスで再送いただけますとありがたいです。


思考は自由。


世界をもっともっと

一緒に楽しみましょうニコニコ


世界は絶対に、どんどんHAPPYな方向に

向かってるよ。

だれがなんと言おうとね。


でわでわ。


みんなしあわせになるようにできている


世界はわたしにやさしい



天使文中にご紹介しました、大王さまのオンラインサロン↓




天使思考はじめての方に



天使本要約チャンネルさまありがとうございます



天使岡山のみほさんありがとうございます



天使じっくり向き合う