みなさまへお願い



いつもありがとうございますニコニコ


今日は

思考の学校でお伝えしていることが

もっと世の中に広まって

しあわせな毎日を送るひとが

増えたらいいなキラキラって

思ってくださるみなさまに

お願いがあります。ニコニコ



今年の夏頃に2冊目の本を

あさ出版さんから出す予定でいます。



本が広まることで

思考の学校のことを知っていただける方が増え

ひとりでも多くの方が

生きるのがらくになったらいいなおねがい

という思いがあり

毎年の出版を目標にしています。



そこで、2冊目の本も

よりスムーズに広まるために

皆さんに

ぜひ、お力添えいただきたいことがあるのですキラキラ


それは、現在販売中の

「宇宙一ワクワクするお金の授業」

についてなんですが、


Amazonレビューの

いちばん上の段に掲載されている

レビューをみて、

全く思考の学校のことや

私のことを知らない方は

そのレビューを参考に

購入を検討する方が多いのだそうでびっくり



ですので、もし、ご協力いただける方は、

レビュー欄のいちばん上に

五つ星(おすすめの印)のレビューがありますので(namixさまありがとうございます!)


こちらのいちばん最初の五つ星レビューに

【役に立った】ボタンを

押していただきたいのですニコニコ


*くれぐれも強制ではないですので、

いちばん最初の五つ星レビュー内容に

共感できるな、と思ってくださった方にのみ

ご協力いただけましたら

本当にありがたく、嬉しいですおねがい


たくさんの方が

五つ星レビューに

【役に立った】ボタンを押してくださると



はじめて

「宇宙一ワクワクするお金の授業」

を知った人が

本を購入してくれる率が上がるのだそうです。


ぜひ、ご協力いただける方が

いらっしゃいましたら

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい


↓こちらから入っていただき、

レビュー欄の五つ星レビューを探してみてくださいませ。お願いいたします。



そして、ささやかではありますが

この【役に立ったボタン】を

押してくださった方に


私のzoomお話会を

プレゼントしたいと思います!!流れ星

もしかしたら

楽しいゲストが参加するかもしれません爆笑


流れ星3月28日(日曜日)14時からと、

流れ星4月6日(火曜日)20時から→(19時30分スタートに変更いたします)の2回行います。

約1時間半の予定です。


どちらかのご都合の良い日にご参加ください。

どちらに参加してくださってもかまいません。


参加方法は、


①まず、Amazonレビューの

二段めの五つ星レビューに

【役に立ったボタン】を押していただいたのちに


②yokowakatsuki@icloud.com


↑宛に

件名【役に立ったボタン押したよ】

と入れて、本文にお名前と、参加希望日を書いて送ってくださいませキラキラ

(auメールははじかれてしまって返信できないようですえーん別のメールアドレスでお申し込みくださいませ)


参加日が、ご申告くださった日と

違くなっても特に再申告なさらないで

大丈夫です!

なんとなく人数把握したいだけです笑爆笑


③追って、いただきましたメールアドレスあてに、zoom参加方法を記入した返信メールを送らせていただきます。



思考の学校のことを知って

少しでも生きやすくなる人が

増えることを心より願っています。キラキラ



いつもブログをお読みくださるみなさま、

本当にありがとうございますラブラブ


zoomでお話できるの楽しみにしていますウインク



でわでわ


みんなしあわせになるようにできているおひつじ座


世界はわたしにやさしい天使