ご近所友だちみやちゃんと
久しぶりにランチしてきました。

みやちゃんは20代ながら起業家さんプロデュースやデザインのお仕事で成果を出されていて、

かつ、思考の学校の講師さんでもあります。

昨年みやちゃんが鎌倉に引っ越してきたときからくらべて

みやちゃんの人生
うなぎのぼり右上矢印良くなったよねえ。音譜

パートナーシップ、お仕事、お金、

あらゆることに
安心と楽しさを
コツコツと作っていったみやちゃん。

20代でこんなに人生良くなっちゃって
よかったわねえ〜。得意げ

これから、みやちゃんのまわりのみなさんに
そのしあわせを伝染させちゃってくださいキラキラ

みやちゃんとわたしの共通点は
長女さん。

長女さんって、どこか抜けてるといいますか

よく言われるのが

簡単に騙せそう

って言われるんですね。ショック!
ピュアっピュアだったり(夢子さんともいう)
まじめ一辺倒だったり。
カタいひと、多いですよね。
責任感がやけに強いとか。

でも、実際には
騙されるという経験をしない。

というところがミソなんですけどね。にひひ


みやちゃんは、
そもそも、まじめな長女さんらしく
コツコツ学んだり仕事し続けたり
自分で決めたことを
粘り強く行うことは得意。

でも恋愛が苦手で
(モテるんですけどね)

長女さんの恋愛に苦手意識がある方は
自分を褒められるようになると
じわじわと、
いろいろ変わってくるんですけれどねー。

もー、これに尽きますね。

ちなみに、
末っ子さんや真ん中っ子さんがたは
お相手に何をしてあげられるかな、
って考えはじめると
現実が急激に、いろいろ変わってくる方が多いですねニコニコ


ザ・長女なみやちゃん、
まじめだから故なんですが
恋愛と仕事を両立できなくて
悩んでいたのですが。。

いまは
それもすっかり解消されましたのでニコニコ

みなさま今後のみやちゃんの
講座にご注目くださいね。

これから起業したい、
まじめな女子さんにおすすめですよニコニコ

女子は、
恋愛と仕事、
両方うまくいくと
とってもご機嫌に働けますのでニコニコ


みやちゃん(原田雅さん)↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/29246


http://vilabledesign.com/





でわでわ流れ星

みんなしあわせになるようにできている天使

世界はわたしにやさしい


思考の学校 無料メール講座