{BD6A8562-8E52-45A3-8CBE-8EE04BFA98FB}

思考のしくみを知ってしあわせに生きる

思考の学校 校長の 大石洋子です。

一昨日
インプレッション
フォトグラファーの
Ryu Kodamaさん
思考の学校のインプレッションフォトを
撮っていただいてきました。

思考の学校ですから
考える人のブロンズ像を笑笑

世界一ブロンズ像が似合う男
モデリング起業.comの
松ヶ崎浩長さん
にご協力いただき
最高に面白くて贅沢な時間を
ご一緒させていただきました

2大天才とご一緒できて
超うきうきの撮影でした

Ryuさん
松ヶ崎さん
ヘアメイクのひとみさん
特殊メイクのTomoyukiさん
諸々お手伝いくださったサリーさん

本当にありがとうございました

仕上がりが楽しみです!!





さて。


思考の学校では、11月開講 
思考の学校 認定講師 養成講座 2期生募集
を行います。

説明会を行います。

認定講師になると何ができるのか?
どんなことを学ぶのか?
人生がどう変わるのか?
今までのお仕事と兼業できるの?
自分オリジナルの講座も持てるの?
費用は?期間は?
どれくらいのサポートがあるの?

など、詳しくご説明したいと思います。


都内説明会     10月9日

オンライン説明会     10月9・14日



認定講師になってよかったこと


名前   鈴木清佳(すずきさやか)

認定講師になる前はどんな状態だったか
→自分責めガール

自分の才能とか
長所を心から認めることが
できなかったです。

だから、周りに対して

ずごいだろ?と押し付けがましい
もしくは

私を認めて!
が強くて
めんどくさい女でした(  ;∀;)

認定講師になり、どう変わったか

月の売上が前の給料の4倍になりました!

自分の能力や悲劇のヒロインだった人生が
宝に思えるようになった

あとは
楽しむと決めて行動するようになった。
イチイチ自分を認めながら
仕事をするようになった。

絶対的に信頼されてるのがわかるし
私も、相手の変化を
信頼できるようになった。


認定講師養成講座内で行われた
三ヶ月講座が終わってから
パートナーを得る
→電撃結婚から愛され妻へ
入籍早々、二回も主人が昇進

仕事
→すこぶる順調。
三ヶ月講座の講師になれた!

家族
→まだ上手くいってなかった兄が
すごく優しくなった

外見
→自分もそう思うし
周りからも見るたびに
きれいになったと言われる
ナンパがすごい増えた

その他
→プレゼントを沢山頂いたり
素敵な出合いが多い

認定講師養成講座受講をどんな人におすすめしたいか
自分の素晴らしさを
認めたい人。
自分の苦労、悲しみを
宝にしたい人。

校長(大石)をひとことで表すと?
→いつも、楽しんでるのに
幸せでズルい人💛


鈴木清佳 講師紹介


でわでわ。

みんなしあわせになるようにできている。