{CC1A4163-D842-4523-A465-B50C6D9F473E}

なんか題名だけみたら
すごく悪い仕事してるの?
ってかんじですよね笑笑

そうなんですよ、あやしいんです笑笑

だって、あやしいんだもん。
しかたないよねえ。にひひ

あやしいほどに
私たちの潜在的な思いのちからって
すごいのですよね。

ほんとにすごいのよ。

お金がたくさんやってくるという現実を
簡単につくれちゃうのだから。

なんか
今までの苦労はなんだったの?
ですよね。。


シングルマザーに40手前にしてなったわたし。

お金大丈夫かなあ。。

っていう不安、恐怖心、

たくさんたくさんありましたよ。

でもいまは本当になくなっちゃった。

なんとかなるしょ、から

いつもいっぱい豊かに無限に与えられるものなんだなあ、という思いに変わりましたニコニコ

ほぼ毎日この、
うちから徒歩1分の材木座海岸で
泳いでるんですが

海にいると

無限に与え続けられている
無償の愛と恵みを感じます。

ほんとに、海は無限に与えてくれる。

すごいなあ。。

この海の豊かさに気づけたおかげで
わたしは、
お金の不安が消えたといっても
過言ではないですね。。




わたしはかつて
お金の制限をはずす会
という会を行っていました。


2時間の講座で

思考が現実化しているしくみ

をご説明して

なぜお金が足りないのか?

をみていって



じゃあどうやったら

満足なお金を得られるのかを


ちょっと変わった切り口で

ナットク!

していただき

それを聞いて即、面白い!ニコニコと思ってくださり

実践した人に

即効果が出ちゃう


。。っていう流れなんです。




回を重ねるたびに

参加者のみなさまの

臨時収入の金額がどんどんアップしていき



あるときは

一緒にワークをした

20名のうち7人から

100万円以上の

臨時収入があったよ〜!



という嬉しい知らせを

いただいたこともありました。


ちなみに、この中には

1000万円以上入った方が

2名いらっしゃいましたねー



100万円まで行かなくとも

30万円とか50万円とか

入ってくる方も

ちらほらいらっしゃいました



宝くじ買うより

よっぽど当たるよねー。



現在は、

思考の学校 認定講師さんたちが

わたしのかわりに

このワークを行ってくれています

こちらでも

たくさんの方が

臨時収入を得たり

お給料アップしたり

嬉しいご報告いただいてます



これからも

しあわせなお金持ちさんが

もっと増えていきますね

嬉しいなあ!





なぜこのように

お金がやってくるのか?


それは



潜在意識は

自分と他人の区別がつかない

っていう特徴があるからなんです。。



主語がわからないんですよね。



主語がわからないということは


人物に限らず


あらゆる区別ができない。

ジャンル分けが

できないわけです。。



ですので、

愛もお金も仕事もチャンスも人脈も友達も

何もかもの主語がわからないので。。



全部いっしょくたなイメージで

モノゴトを認識しちゃいますので。。



だから

他人に言いたいことが

そのまま自分に言いたいことに

なっちゃうんですよ。

主語がわからないからね。



ある「何か」に対して思ってることが

自動的に

他の「何か」に対しても思ってることに

なっちゃうんですよね。



そして、私たち

みんな共通して

小さな頃から知らないうちに

積み重ねてきた

ある思いがあるんですよね。


子どもの頃

みんなが

多少の違いはあれど


親から充分に愛をもらえなかった!

とか

親の愛が足りなかった!


って、「子ども心が」

カンチガイしちゃって

愛が足りなかった!

って思っちゃうんですよね〜〜。




この愛の不足感が、


そのままお金の不足感として

感じられちゃうんですよね〜〜。



潜在意識はふしぎだねえ。。



でも。

このふしぎなしくみは

一見やっかいなんですが



うまく利用すれば

芋づる式に全部がよくなります。



愛もお金も仕事も人脈もチャンスも友達も

なんでも不足していたのが

なんでも満ち足りた状態

変えられちゃいます。




その一番の基本!

愛の不足感の

カンチガイきづいたら

きっと!様々な制限がはずれますよ。




愛のカンチガイに気づいちゃえばカンタン



みーんなちゃーんと

愛されてますよ。

イヤ愛されてません!て方は

カンチガイなんですよ〜〜。

ほんとうに。

愛されていないひとなんて

この世にただのひとりもいないんだから。


堰き止めないで〜〜、

愛もお金もね。




でわでわ。


みんなしあわせになるようにできている


世界はわたしにやさしい








流れ星基礎講座とは




流れ星講師一覧から、あなたの地域の講師さんや
気になる講師さんをクリック
→各講師さんのリザーブストック
のボタンを押すと
講座予定がわかります

https://shikounogakkou.com/lecture-list/





流れ星思考の学校 無料メール講座

http://shikounogakkou.com/mail/