ピティナ特級ライブ配信を視聴! | ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室のお知らせの他、音楽を通して感じたこと、気付いたことなどをアップしていきます。

Hello everyone ニコニコ


8月も後半になりました。

暑い日が続きますが、アリエッタ楽しくレッスンしています音譜音譜

夏休みだからこそ上手く時間を使ってピアノを楽しんで欲しいですね。🎹

先日
「ピティナ特級ファイナル」のライブ配信を視聴しました音譜音譜音譜音譜




と言っても
レッスンがありましたのでライブは部分的に

最終的には、家族揃って初めから全曲聴きました。

4人の若いファイナリストのそれぞれの素晴らしい演奏を聴いて、豊かな気持ちになりました拍手


夫はオケで乗っていたので(東フィル)
ピアノだけでなく自分たちの音色やバランスも確認しながら聴いていたようでした♪


それでは今日も美しい音が出せますようにニコ



see you流れ星