新しい譜面に変えたら景色が変わった〜 | ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室のお知らせの他、音楽を通して感じたこと、気付いたことなどをアップしていきます。

Hello everyone ウインク


木曜日!

アリエッタ、今週も楽しくレッスンしています🎹
みんな張り切って教室に来てくれるので、こちらも元気いっぱいになります😊


そして、、、
レッスンにオシャレも楽しんで来ている❤️…そんな美意識の高さに思わずこちらも笑顔になります☺️



こちらは子どもから母の日に贈ってもらったカーネーション
しばらくお花を楽しみたいです飛び出すハート

(私から義理の母には、レンジフードのプロの方のお掃除券を🤣🤣🤣
超現実的)








〇〇年ぶりに練習しているショパンのポロネーズ。

以前レッスンを受けた時の書き込みが多く、、、


時間を経て、解釈、奏法も変わり、

消しゴムも追いつかないので、譜面🎼を新しくしました🎶


ちなみにこれはパデレフスキー版です。

前のものと比較することも多々あるので、版は変えず…



こんなにも景色が違うものか😳

気持ち新たに取り組みたいと思いますダッシュダッシュダッシュ







それでは今日も元気に過ごせますようにグー気づき



see you うさぎクッキー