2023/03/15 発表会の曲決めは楽しいね♪ | ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室のお知らせの他、音楽を通して感じたこと、気付いたことなどをアップしていきます。

Hello everyone ニコニコ

桜の開花が待ち遠しい季節になってきました🌸
毎年のことながらワクワクしますラブラブラブラブラブラブ

アリエッタ、毎日楽しくレッスンしています音譜音譜音譜音譜音譜

発表会に向けての曲決めも進んでいます。
生徒のみなさんが、何を弾こうかな〜と楽しみに考えてくれるとこちらも嬉しい気持ちです😊

今年はホール予約が夜間(18:00〜)の枠になりましたが、
なんとか2部制で行うことができそうです。

保護者の方々のご協力にも心から感謝ですビックリマーク



先日ご紹介した「絵画」🖼
みんなで楽しんでいます。

一枚の絵から、いろいろな物語を語る子どもたちの想像力には脱帽です😉


絵が届いた後日、描いてくれた姉から、
「このお魚が絵の中にいるよ」との報せが、、、


「ハタタテハゼ」

我が家のアクアリウムより。






本当だ!いました😳

言われるまで気づきませんでした😆




そう右上ですね!



それでは今日も良い音が出せますように音譜音譜音譜音譜音譜


see youコーヒーふんわり風船ハート