タイヤ。 | ハイオクガソリンは飲み物ですか!?(笑)

バイクが来たときは新品タイヤだったけど、製造年をみたら07年になってました。



ドゥカティさんのタイヤ。

ミシュラン2CTです。


流石に14年落ちは限界みたいです。

屋内保管でタイヤにひび割れなんかはでてないけど、ぜーんぜんグリップしてくれません(T-T)


ちょっと攻めるとフロント、リヤ共にスライドしまくりです。


フロントは巻き込む程ではないのでコントロール出来るけど、前後ともスライドするので全体的にアンダーなんですよ。


少し曲がる様にセッティングを変えると次はリヤが抜ける・・・。


もうそろそろタイヤを交換しないとな。


交換するなら絶対ブリヂストンですけど。


1本3万くらいするので悩ましいところです( ˘•ω•˘ ).。oஇ