新コース。 | ハイオクガソリンは飲み物ですか!?(笑)

WANGANサーキットの新コースの設置のお手伝いに行って来ました。


手前はこんな感じで午前中フリーマーケットが行われるみたいです。






レイアウトはこんな感じ。





けんちゃんのテストランを撮影してみました(笑)




まだまだ小石や埃が載ってますが、少し走らせているとタイムも上がってきました。

アスファルトは細粒でタイヤへのダメージが少ない分、埃が載るとサラサラ路面に早変わりです( ´・ω・` )




オーソマ

タイヤ RUSH  32Sプリマウント中古


IF  

タイヤ ソレックス32R


けんちゃん

RUSH 32Sプリマウント





タイム的には以前のコースとあまり変わらないくらいのタイムになりそうです。


シルバー系タイヤでグリップ剤を塗ると少しピーキーな動きになっていたので、32Xくらいの方が楽に走行できるかもです。


実際にソレックス32だとグリップ剤を塗っても安定して走れました。


コースの広さはbeetopsさんより少し広いかな?

たぶんモデでも充分走れると思いますよ(笑)