インドア | ハイオクガソリンは飲み物ですか!?(笑)

香川県のインドアコースで練習してきました。

アドバンテージさんです。


リハビリのため4.5tです(笑)


アドバンテージさんみたいなハイグリップコースはツイスターSPの方が良いかもしれません。

普通のツイスターだと少しフロントが勝ち気味で難しく感じたのでボディを変えて対応しました。

セットはそのままでボディだけチェックして、マイティー黒を試してまたボディを入れ替えてテスト。

グリップが良いので、ほんの少しの違いも良くわかります。




グリップ剤とボディが理解出来たところで、セッティングを変更。


ちょっと大掛かりなセッティング変更を施しました。


これがかなり良く走り、失速感が無くクルマも安定していてモデでも楽しく走れました。


調子に乗って攻めてたらハイサイドしちゃいました(^_^;)

あぁ新品ボディが・・・。



ちなみにタイヤはRushVR3 24シルバーではピーキー過ぎたので、Rush VR3 32R(前々回のアクティブカップのタイヤ)を使って見たところゴキゲンに!


もし中古タイヤをお持ちの方はアドバンテージさんで有効に使えますよ(笑)