きゃぶ。 | ハイオクガソリンは飲み物ですか!?(笑)
取り付けから右手強化仕様の激重スロットルだったSRXさん。

FCR MXなるものを購入するも、ボディがデカ過ぎて取り付けできず・・・(;´д`)


そんなこんなで、途方に暮れつつTM40を眺めていたら・・・。




スロットルリターンスプリングを引っかけている部分の他に2箇所スプリングを掛けられそうなところがあるのを発見!!✴️

この部分↓

もしや、スプリングのテンションを変更するためのポストでは??

試しにスプリングを1段下のポストにかけ変えると・・・!!

なんと!!
軽くなった!!!  Yeaaaaaaaaah(°∀°)/

じゃあ、もう1段下にすると!?  ┣¨キ(〃゚ω゚〃)┣¨キ



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



めっちゃ軽くなったーーーーーー!!٩( *˙0˙*)۶イェ~イ•᎑•♡


大成功!


早速、試乗してみたけど、スロットルの張り付きも無く問題なさそう!!

標準のスプリング位置は一番重い状態だったみたいですね。

こんな方法があるなんて・・・。

ググっても出て来なかったけどなぁ~。
とりあえずこれで1時間以上乗っても手がつることはなさそうです!👍

FCRどうしよかな?(´-ω-`)