気付けば木曜日。 | ハイオクガソリンは飲み物ですか!?(笑)
ちょっといろいろあって、昨日は大阪に日帰りでした(-_-;)
チャンプで買い物していこうかと思ったんですが、時間が微妙だったのでそのまま直帰。
淡路SAでまぐろ丼を食べて帰って来ました(笑)



さてさて、
いよいよ明日の夜には出発です。

天気予報から推測して、タイヤとインナーの組み合わせもほぼ決まりました。
セッティングも新しい方向で攻めて見ようと思います。

ESCのセッティングはいつも通りのフルブースト仕様ですが、日曜日に走らせた時に少しパンチを下げました。
それでも他車をストレートで追い抜くほどのポテンシャルだったので、モーターが変わってもさほど慌てる事もないでしょう。

とりあえず目標は参加人数の半分くらい行けるよう頑張ってきます!(*・∀・*)ノ