傾向と対策。 | ハイオクガソリンは飲み物ですか!?(笑)
昨日の練習から傾向と対策を考えてみる。

変更した箇所
スプリングレート
ダンパーレート
アッパーアームの高さ (内、外)
リヤトー 
トー変化量
ダウンストップ
スタビ
アッカーマン
シャーシ剛性
トレッド



ハイサイドもなく、思っていたよりタイヤは機能してくれたので、このままのバランスでタイムアップを狙いたいところ。

ただ時折、クルマが重い時があったけどグリップを軽くしすぎると路面のコンディション変化に対応出来なくなるので、小変更で1日を通して安定して走れるセットにもって行こうと思います。

トラクションの掛かりを重視してデフオイルを10k 1.4gにしておいたのですが、低速コーナーでリヤの引きずり感が強いのも気になった。
これを消すのにトー変化で対応しようとしたけれど、立ち上がりの動きがピーキーになりすぎた(´・ω・`)

フロントのグリップをもう少し下げて旋回力を出せればいいのだけど・・・。
方法はあるけど悩むところです。
まだ触ってないトコに手を出すか、簡単に変更できる箇所でその動きを出すかで迷います。

昨日、変更していない部分はセッティング変更に時間の掛かる場所なんでね。