ARS | ハイオクガソリンは飲み物ですか!?(笑)
スピキン練習日にT4をARS仕様で袖スタに持ち込んだのですが・・・。

いくらセッティングをしても不安定なまま。
HW  Japanの菅野くんとセッティングを共有しながらセッティングを進めていたのですが、最終的に二人ともARSじゃない方が良いという結論になりました(´-ω-`)

やはりARSを使ってセッティングをしても、ETSの動画で見るブルーノのクルマの動きが全く再現出来ませんwww

何か秘密があるのかも知れませんが・・・。

awesomatixもそうなんですが、単純にリヤ旋回になるだけでしっかり曲がるクルマにはなかなかなりません。

awesomatixはある程度クルマを理解してきたので調子良く走ってくれてますが、T4はスプリングやダンパー、サスピン位置など他に考えるところが多過ぎて難しいです。

もしARS仕様でクルマが走らないと感じたらノーマルに戻す事をオススメします!